忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日もひたすら生体の練習してますたw

朝ログインするとRO嫁さま発見っ!速攻拉致拉致!
b1b08f3djpeg



















いやぁ・・・朝からはげすぃわぁww
小部屋にいたら、MVPが後ろからワサワサってな具合に出てきてっ

まさに・・・・

瞬wwwwww殺wwwwwwww

なんども死んで戻ってを繰り返してると、GMから合流依頼っ
さっそく合流して4人で再開っ

俺(プリ)、嫁(WIZ)、AX、cmpで階段占拠っ
73bcb8bfjpeg
















いやぁ・・・なんていいますか・・・・

すげ~~~~安定感!!!!!111!!!11!

死ぬ気しないくらいにw
まだまだペアには早すぎたわよ!
思い知らされちゃったわよ!

んで飯にて帰還!


飯後もどって誰もおらんかったもんでニブルへGO!
b86eeed3.jpeg
























まっぐぬ~~~~す
なんてしてると、またまたこんなもんがっががg


bfb147c6jpeg





















倉庫にどれだけ溜まって行くのかしら・・・


ちょっとしたらG狩り行こうなんて事になってたので
G狩りで竜の巣へ!

あのですね
12人PTでHiPri2とかね・・・
SSなんて頭からすっかり抜けて必死の支援っ

何故か人がいっぱいいて、狩りにならないのですぐ戻ったけど
俺はちょっとうれしかったかなw
わけわかんねーんだもんっっ!!!111!!11


もどってまた生体へw
今のGと友達さそってこれまた大人数でGO!
cb0bf798jpeg























いやぁ。。。なにがなんだかwwww

鳥の人が98歳で死なせれないって事だったけど、4%UP!
よかったよかった;;

どうもうちのGは正攻法とは違う感じみたいで、Sbrが釣りに行ったり
スナが釣りに行ったりw

なんせうちのGったら・・・
全員釣りが好き!!!

みんな刺激に飢えてるのよっっwww

HiPriの人は訳が分からないって感じだったけど、付き合ってくれてね!
ありがとう!
んで、ごめんね><何回か転がっちゃったね;;
普段とやり方違うから慣れないよねっ

まぁいろいろやり方あるって事でw

んで最後の帰還の合図はこれ・・・



4f661bbbjpeg

















( ゚д゚)<またかよ・・・・

もどってきたらWS沸いて服みんな壊されてて、
やむを得ず帰還;;

どうにも調子わるいねっ




そういえば今日、GMの一人がスキルリセットして
素敵なヒールをくれましたよw
777.JPG


















( ゚∀゚)ふぃ~~~ぶぁ~~~~~wwww

なんかいいな このヒールw

そして、友達がチョコを作ったって事で見てみると・・・
acaf370bjpeg














( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)<微妙wwwwww

こんなもんできるんだねw

明日はLv上がりそう!
がんばってあげちゃうぜ~~~
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]