忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マジ男最後の大仕事『転職』
これをだいじぇすとで振り返ってみようかと思うよw

1)転職申し込み

まずは転職の申し込みをしたよ
ジュノ右上の建物の中に入る
14364797jpeg











コソコソ・・・・・・

この建物の中の左にいるアカデミー関係者に話して
転職の申し込みをしたよっ
6dd943e9jpeg


















(´ー`)y─┛<転職させて~~~w


話を進めていくと、入学金払えモルァ~って話になったけど
JOB50達成していると免除してくれた!
f96a026bjpeg



















高いんじゃぼけー!
これを選択したら免除してくれたよw

2)筆記試験

無事入学手続きが終わったらそのまま奥に進んで
奥の部屋の左にいる筆記試験教授に話かけて
試験をうける
9462dd44jpeg

















筆記試験も免除にしてほしぃのぉ・・・

試験の結果はと言うと
2d48b8bejpeg



















( ´∀`)<95点っ!

おかしいな・・・アンチョコみてやったんだけど・・・w
ま、まぁいい!無事合格っ
次は実技試験を受けにいきます

3)実技試験

筆記試験を受けた所から右に進んだ部屋の中に
実技試験教授がいるので、この人に話しかける
0f1665cdjpeg


















にょろしく~~w

そうすると試験会場に飛ばしてくれるよ
41612854jpeg


















チャットに入ると試験が開始になりまするっ

第一の部屋:ファブルチョンチョン
44a3a7cajpeg























全部アクティブになってて開始と同時にわーーって
攻めて来る
開始速攻でFW出してしまえば、楽勝ですな
全部倒すとクリアーで、次の部屋に飛ばしてくれる

第二の部屋:ルナティック
c5431a45jpeg



















最初は少なくて、お!楽勝!!なんて思ってたんだけど
急に分裂されて、ものっそい量のルナティックが!
ボルト1でもいいし、俺はFW出してルナティック叩いて
いっぱい集めてFWで焼いたかな
時間も結構あるので、何してもいけると思うよw
ここも全部倒すとクリアー、次の部屋に飛ばしてくれた

第三の部屋:ウィスパ
ddf4d4d8jpeg

















この部屋はウィスパが5匹いて、一匹だけアクティブ
そのアクティブを倒すとクリアー
一番楽だったなぁ~w

全3部屋をクリアーすると、実技試験教授の所に戻って
次の試験を教えてくれるよ

3)研究課題

実技の次は研究課題
まぁアイテム集めですなw
今回俺が出された課題は『モンスター研究』
いろいろなアイテムを持ってこ~い!って言われた
場所は、さっきの建物の左に位置するこの建物内
f2d7ae59jpeg













この建物の中の一番奥にいる生物学教授
に話かけると必要なアイテムを教えてくれる
8e9530a4jpeg




















う~~ん・・・いかにも根暗そうだ・・・

この人からの要請はと言うと
57bb4130jpeg























このアイテムを5個ずつ持って来る
これを全部渡すとちょっとした質問が来るけど
超簡単だからさくっと答える

答え終わるともう一回アイテムを持って来い
って言われる
881a923cjpeg























言われるアイテムはランダムっぽいから
楽なのだといいよね~~

全部渡すと次は論文の準備って言われて
さらにアイテムを持って来いって言われるっ
f0fcc854jpeg






















墨汁準備するの忘れてて、久々に伊豆に行ったよw
全部渡すと論文を書く事になる

モンスター研究には選択肢が無いので
エンター連打でおkkkkk
無事クリアーするとアイテムもらえるよ
06f2772djpeg




















ここまできたら転職に向けてラストスパートっ

4)Sage転職

最後に転職させてもらいにジュノ左上の建物に入る
ba80e4d4jpeg












転生の時に来たな~~

この建物内をずっとまっすぐ進んでいくと
学長がいるのでその人に話し掛ける
7984292ejpeg














(´ー`)y─┛<にょろしくっっ!

軽く話しを進めていくと、念願の
016bd49fjpeg














丸っこいこキタ―――(゚∀゚)―――!!!
無事転職とあいなる訳ですっ

これにてだいじぇすと終了でぃすw
転職にあわせてカテゴリ『賢』追加
これからはSageとしてがんばりまっするっ!
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]