忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



平日にSageをいっぱい上げようなんてドダイ無理だっだだd

さて仕事から帰ってきてログインすると、ちょうど
露天眺めてたRO嫁さま発見w
さっそく生体誘って溜まり場に行って見ると友達も発見っ
拉致って4人で生体へGO!
13a63d6ajpeg


















合流もスムーズに行ってガリガリ狩りしてたんだけど
こんだけいれば安定するわねっ!
最初こそ勝手が良く分からなくてバタバタしてたけど
うん!なんかいい感じで出来たっ

c3febf97jpeg






















粉に睨まれつつ狩りしてたんだけど、近くにもう一個PTあって
釣る場所が同じだったから場所変えっ

場所変えはいいんだけど、合流できNEEEEEEっっ
結局最後まで合流出来なくてそのまま帰還;;
スナ子さん ごめんにょ><
無理して場所変えなきゃよかったね!!


そんで、Sage上げに変更して一人モクモクと窓手へ!
BLv.JPG



















ぱぱらぱっぱぱ~~んw
って上がってみたり

0fb9f16e.jpeg



















ぽふぉ~~んって上がったりしてたんだけど
やっぱり平日は長く出来ないNE
Base1個、JOB2個上がった所で良い時間

最後は露天を巡って、見つけるとチャレンジしちゃうね!
6a53bccajpeg


















(´ー`)y─┛<めもらぁ~いずっ

そろそろ成功がほすぃ所だけども・・・



6769b415jpeg

















ウワ―――・゚・(ノД`;)・゚・―――ン

そろえておきたいのは、無形、悪魔、人の三つ
なんとか成功を誰かに祈ってがんばろー;;;;;;;;
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
生体3
なんかほんとゴメンね合流できなくて;
なんか超凹んできちゃって、、、
でも4人であんな安定して狩れたのに、前回9人ぐらいで行った時はボロボロだったのはなぜなんだ!?くぢゃぐちゃな臨時だったのだ;
この生体のSSどうしても欲しかったのに撮り忘れてしまったのでコピっていきますた♪
あとあれ、言ったかどうだか忘れちゃったんだけどもね、このブログのリンク貼らせていただきましたん♪
アイス 2007/03/13(Tue)13:53:13 編集
安部内閣発足支持率↑↑
イツギくんから吸ってるとみんないるんだもん、ちょっと面白かったw そういえば、うちが最初にがんちゃんと生体行ったとき、ものすごく合流に手間取ったよねw あれは悪夢デシタ・・・
セージ頑張ってるみたいね!! 追いつかれないか毎日ビクビクしてスゴシテマス(ぁ
玉鈴 2007/03/13(Tue)21:25:30 編集
いっぱい死んでいっぱい覚える!
Toアイスさん
合流はすげーー苦労するよね><
俺も最初は合流に40分とかかかってたよw
死んで考えて試してなんとか合流出来る様になってきたよw
これに懲りずマダマダ行こうNE!
前にも言ったかもしれないけど、リンクおkkk
ペタペタ貼っちゃって~~w

Toたまちゃん
追いつけたら俺かっこいい!
むりだから・・・w
コメント削除依頼はしておいたよー
前回のコメントも2個被ってたから一個消しておいたけど大丈夫だったかな?
問題あったら言っておくれ~~~
ナオセナイケドナ・・・w
がんぢゃ 2007/03/14(Wed)00:49:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]