忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さて、今日の一発目は恒例のメモライズを
スロットエンチャントっっ
生贄は二つ
84444658jpeg


















ヾ(*`Д´*)ノ<行くぞ~~っ!!



まず一個目っ!!


cfe351e5jpeg




















キタ―――(゚∀゚)―――!!!

やっとキタワァ;;;;;

実はこれ初成功っw
一個買ってしまったので、自分で成功させたのは
コイツが始めてっ
やっぱうれしぃよぉ;;

ノリに乗ってもう一個挑戦っ!!

12aa7f82jpeg


















(´・ω・`)<まぁそうよねぇ・・・

んでもこれで所持が2個になったよ!
悪魔と人を作ろう!うん作ろう!!

過剰??うーん。。。Sageで過剰するのって
割りに合わない気がするよ
これは過剰しようって思えないわっ!
おzも無くなって来たので、そのまま使おーっと

どんだけ失敗したんだろうね・・・

スロットエンチャントの確立ってS級のが低いんだけど
数の差はあるにせよA級のが失敗してるよね
うーん。。。まぁ運だけどさっ

んでまぁSage君はと言うと、本日の業務はっ
72c3749f.jpeg






















花火が・・・・・いつものごとくでwww

そんですぐに
66b88e50.jpeg


















ぱらぱぱっぱぱ~~んw

現在は72/41だったような気がする
平日はLv一個上げるのでもギリギリの時間だっだd

とりあえずスキル取得をいろいろ考えた結果
ドラゴノロジー?:4(INT上げ用)
FC:1
キャストキャンセル:1
TS:10
FB、CB:10
マジックロッド:5
SB:1
HD:5
SW7
ってのを目標に考えております
まだまだ詠唱遅くてどれもこれも使い物にならないけど
生体で使えそうなのを考えたらこんな感じになったかな

生体に行くときにはINT110(支援込み120)を目標って
考えると、ドラゴノロジー後で切りそうかな??
そしたらABも少なく抑えれるし、SW10とディスペルを
取れるかなーって考えています

まだまだ育っていく予定のSage君!
これからが楽しみな子ですっwww
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]