忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日も素敵にいろいろ回ってきたよっ

まずはいつもの窓手からっ
BLUP.JPG



















やっぱSPきちーけど窓手最下層がいいかんじ!
団子蟲がワサワサ来るけど、それをFWで焼きつつ
窓手も焼いていくっ
ここ好きかもっ!!!

ここで狩りしてるとGMから狩りの誘いキタコレ!
三人で行ってきたよっ
GD.JPG




















GDへっ!!!
メンツは、Agi騎士、もんQ志望アコ、俺

・・・・・・あれ?支援は???

基本はブレスだけ、ヒールは俺も参加して
バタバタやってたよw
魔剣にぬっころされたりして、ばったばたっ
すげーーたのしいこれw


終わってから、キャラ変えて狩りに行こうって事で
いろいろ誘って棚↑へGO!
面子は、AX2、HiWIZ、HiPri×2(俺含む)
5213c0b4jpeg

















う~~ん、SPかっつかつw
みんなSP管理大変だったとおもうよっ

948578afjpeg






















バリバリ倒していって、AXさんが落ちるって事で帰還

帰ってくると、DLさまが徘徊してるって話をもらったので
倒しにGO!

いあ・・倒せたんだよ・・・ほんとだよ・・・・

なんか本体と取り巻きのタゲ持っちゃって余裕無くて
SS取れなかったんだよ・゚・(ノД`;)・゚・
取り巻き持ってくれてた人から本体のタゲ外せなくて
持ってくれてた人ちんじゃって俺に;;
一回壊滅した時にも、うまくタゲ取れなくてね;;
ごめんねみんな!しなせまくっちゃってっ!!
それでもなんとか倒してオーガトゥースげっちゅ!!

これ終わって飯落ちっ

帰ってくるとRO嫁さま発見!
そりゃもぉ生体に行きますよwww
b6f04321jpeg
















MCって画面が、ガチューンガチューンって
震えるねw

3474732ajpeg

















LKが一番楽かもしれない!

33c696e7jpeg















スナ一番嫌いっっ!!!

そんな感じで狩りしてたんだけど、
いやぁ 最近はすげー安定して狩り出来る!
今日は装備を変えてみたよ
今まではイムン固定だったんだけど、そこに風肩追加
JT即死が完全に無くなる予定!!!
食らわなかったけどNE・・・
一回アンフロ壊されてるの知らなくて、FD→JTの
凶悪コンボでぬっころされたけど、終始安定!
このまま発光とか見えちゃうんじゃね!?
マダマダだけど・・・w

んで、Gv後みんなでゲフェニア散策つぁ~~
20427fa0jpeg






















ゲフェニア①の集合場所って落ちれるんだねw

86f5c40ajpeg














下からはこんな感じで覗けるのよ!w

合流してから狩り開始っ
c2ca7473jpeg


















2PTに別れていったんだけど、プリSPカツカツだよねw
すげーーたいへんそうだった!

途中で深遠が3~4匹出てきて壊滅寸前まで
行ったんだけど、何とか復帰
がんばったね!狩り再開っ
7db11242jpeg























ここで目立ったのは『忍者』
なんか色々な技持ってておもしれかっただw
ちょっとだけ作りたくなったおwww

なかなか面白いゲフェニア散策ですた!

それにしても、SageのSPどうにかならんか・・・
激求)月光剣・・・
全然売ってないんだよね最近;;
だれか持ってたら売っておくれ~~~w
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]