忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日曜日にFreyaに新しい神器が来ました
dd5f123d.jpeg




('A`)<よく見えないけど『メギンギョルド』

Gv中だった為、次の日は仕事・・・
あきらめてたんだ

ところが!!!

仕事から帰ってきてINしてみると、まだ2次との事
やっぱ平日は進むの遅くて助かったわぁ^^

今回成功したのは、

教授で三次終了・・・報酬
794537a5.jpeg




















('A`)<赤イモだと・・・

ま・・まぁ本番は四次!
前回はプリがスドリ倒した所まで行ってたから、楽勝ムード!

そりゃもぉさっくさく進んで
35511ef9.jpeg


















(゚∀。)<他人の為!アゾート獲得っ

まぁ可も無く不可も無く!
M超えれば御の字!!!




そんで、次の為に進めるところまでと思ってもう一個のプリでやってみた





f793afd1.jpeg
















( ̄ω ̄;)<獲得できちゃったおwww



ってか・・・・



これは夢か幻か・・・



い・・いや・・・嬉しい事じゃないかとは思うのだけども・・・




こんな結果いやJAAAAAA!!!!!

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]