忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[146] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いやぁ、最近はいつも初めは窓からだのっ
んまっ!しょうがないわね!他に行く所思いつかないんだからっっ

ってな事で今日もしっかり
49fed617jpeg
















( ゚д゚)<逝って来ましたよっと・・・w

たまにえらいMHにぶち当たってこんなになっちゃうんだよね><;
欲張りさんなもんで全部食べようとしていつも転がる始末っっ

んでもめげずに頑張るz!!!
f55e5ed5.jpeg


















( ´∀`)<天使こ~~り~~んっっ
82歳っ

んでもって
82.JPG


















(´ー`)y─┛<もいっちょおkkkkk!!
83歳っ!

気持ちよく2個上げて鳥君休憩っっ!!


飯後は飴ちゃんといろいろ行って来たおっw
5c533109jpeg


















ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ<ニブブ熱いNEEEEE

3fbfc30ajpeg

















ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ<亀地上稼げるNEEEE

んで、最後にフェンがまだ手に入ってないって事だったから狙いに伊豆へっ
e20acc5djpeg






















( ゚д゚)<あっちこっちにMHと自動化すさまじぃのww

SSだけだとわかんないんだけど、そりゃもぉすごい数っ
何がって自動化されたヤツらがっ

そんな中狩りになるはずも無く、MHを和らげるために俺一人飛びまくって
MHを分散させてたんだけど、飴ちゃんがんがってフェン叩いてたんだよね

そしたらさ

飴ちゃんフェン叩きはぢめ→自動化横殴り→フェンcぽろ~~んっ



・・・・・・・・・



( ゚д゚)<自動で空中キャッチっっ!!




おk!!!!ローグが嫌いです!!!!
*自動化されたヤツ全部ですけどNE!


そんな気分悪い中、たまたま出会ったローグアコペアがいて
ローグもASPD低くて、半漁人に殺されかける位の人とであったよ。

なんて言うのかな

経験者かもしれないし初心者かもしれない
そんながんばってる姿の横を自動で殴っていく人形・・・


きいいいいいいいいいい!!!なんて頭にくる光景っっ!
もぉそれこそ必死の応援ですよ!!

そういえばRO始めたばっかりのとき、当然BOTも知らなくて
ビタタcの存在を今のRO嫁さまに教えてもらったときには
蟻Dずっといたなぁ・・・

何叩いても他の人(自動)が近づいてくるから、その時には
良いもの出たら奪われる!!!って思って必死にドロップ拾ってたなぁ

そんな気持ちを思い出して、一日も早く横殴りとか自動化がなくならないかなー
ってシミジミ思っちゃったね!

ほんと、仲間がいなかったら続けられないね。このゲームっっ
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]