忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[145] [152] [149] [148] [146] [144] [143] [142] [141] [140] [139]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この身内しか呼んでないMyブログなのですがっ!
ちょっとやってみたい事があるのだけども、OKかNGか聞かせてぽっちいな

やりたい事ってのはGM紹介っ
毎回G隠したり、名前隠したりするのがマンドクセ・・・って訳じゃなくて
どうせ身内しかみないんだし、隠してもなぁ~~って思ってさっ

そんで、もしかしたら身内以外も見てくれてるかもしれないから
こんな所に所属してるよーとか言うの出してみたいな~

名前だされたりしちゃうとこまっちゃーうって人いるかしら?
RO内でも良いし、コメントで俺にしか見えない感じで送ってくれても良いし
教えて欲しいなっ

今の所紹介したい人ってか、俺がその人の事かける人って少なくって
今思い浮かぶのは

ユースさん、ジュベさん、イストン、ヴォル、の初期メンバーかな
俺の区切りでは
前のGからいる人だけをとも思ったんだけど、ん?今何人残ってるんだ?
って数えてみると・・・
三人くらいじゃね??w

って事で、二期位(俺の勝手な時間軸)までのメンバを紹介したいなー
ついでに地元が一緒の、ゆまとウヴスも行っとくか

ちなみに!!
GM紹介って所属してるGのHPにも書かれてるんだけど、やっぱ管理人さんの
器量って言うか、みんな良く書かれてるんだよね

うん!ブッタギロウ!なんて思って無いですよ・・・ええ・・決して・・・
自分の紹介すまともにして無いのに人を紹介するとは何事??
なんて言葉は全く聞こえてこないのであしからz

こっそりSSとか取らせてもらってこっそり載せちゃうので、
俺が側にいるときには決して気を抜かないでねっ

ありえないとは思うけど、逆にぶった切って欲しい人いたら遠慮無く言ってね!
まぁたまにはこんな感じの日記もありかな??

追伸
SSを全くすっかり取り忘れたわけじゃないんだからねっっ!!!
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かまわんよ~。
お好きに紹介でもなんでもどーぞ~。
俺も勝手にするかもだけどねb
ジュウベエ 2007/06/05(Tue)09:58:09 編集
ん~・・・
じゃぁガンヂャってひと匿名扱いでっ!!!
ゆま 2007/06/05(Tue)23:52:13 編集
あにがとう
To ジュベさん、ユマ
出来上がったらうpするねー
ユマのコメント意味不明だけど、おkサインって事で俺の中で受け止めたよ!

それからユースさんもありがとう
出来上がったらのっけまーす

・・・ユスさんのはもぉ出来たんだけど長いから
ちょっと公開すんの考え中っっ
がんぢゃ 2007/06/06(Wed)01:25:50 編集
ドキドキ
ど、どんな内容なんだろ・・・すげぇ気になる!

長すぎるなら俺のイメージUPにつながる部分だけを
抜粋して公開するのがいいと思うYO!
ユース 2007/06/06(Wed)03:52:52 編集
しかたなしに
書かさせてあげてもよくってよっっ
ただ、なんかこわいんだよな(笑)
りんご 2007/06/06(Wed)12:12:01 編集
ウヴス君もっ
To ウヴス
ありがとありがと

今は、ユースさんとジュベさんの出来上がった!
後はユマとウヴスの出来たらうpするね

ヴォルとイストンは見てなさそうなので
ちょっと止めておこうかと思ってる

まずは四人分できたら一気にうpするねー

俺にDO思われちゃっているのかワクワクしながら
待っててくれたまえっww
がんぢゃ 2007/06/07(Thu)01:07:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]