忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



想像以上に長編になってしまったコミケ74?の流れ
ってかどう見てもコミケ関係無い記事なわけだけどもw

間が開いちゃったけど、前回までの流れ

無事合流出来たアホ4人はビックサイトの前まで行ったけど
あまりの人数の多さにその場を後にした
ユースさんとの合流に手間取ったり、なぜかユマがはぐれたりして
タクシーで場所移動
そこでも何故かデートスポットばかり紹介され、
タバコだけすって結局電車で移動
ユースさんが詳し(ry・・歓楽街をプラプラして4人MOSで食事
そこからネットカフェへ移動

ここまでが前回の流れ


ネットカフェに移動して、全員横並びの席に案内された

ユースさんも前日飲んでたって事で結局俺、ユマ、ユースさんは
全然寝てない感じだったかな

やっぱ全員ROを起動しようとしたんだけど、なんかうまく繋がらなかった
パソコンが重かったのかな??
俺も一回つなげてみたんだけど、結局眠くなったそのままゴロゴロ

ウヴが俺の席に来て、風俗情報のページを開いてくれたもんで
俺の眠気がどこかへ飛んでい(ry。。。
隣の席がユマだったもんで、がっつり見ることも出来ず
扉を閉めて俺就寝・・・zzz

ユマの席がROうまく繋がんなかったみたいで、ユースさんが席を
替わってあげてた
結局どっちも繋がったみたいだけど、パソコンも人を選ぶのね><;



14:30くらい、俺起床
ボケボケしながら隣を覗いて見ると、ユースさんとウヴが寝てた
ユマは一人スリッパオンライン!
全員ねちゃまずいかなーって事で起きててくれたみたいww
それにしてもスリッパ・・・
まぁご苦労であったw

ネットカフェの時間もいい感じだったから、そろそろビックサイト行こうって
ウヴとユスさんを起こしてみたけど、二人とも全然起きれないっ
しょーがないから一人で行くことに。。。


何しに来たかわかったもんじゃねぇwww


一人清算を済ませて魔のビックサイトに一人向かう俺
当然だけど、ほぼ帰りの人ばっか
格好がいかにも!!って感じで、ちょー大汗かいてる人とか
プチコスプレしてる人とかとすれ違ったんだけど、なかなか素敵なスメルがw

ぎゅーぎゅー詰めの状態でそのスメルに悩まされるかと想像してみたけど
諦めてよかったと本気で思えた
正直そこまでの情熱やらパワーが無い事を悟って、帰りの人を逆そうして
会場に行ってきたよ!

会場はほとんど片付けされてて、人も閑散としてた感じ
28281453.jpeg





















( ゚Д゚)<何もNEEEEE!!!

ユトラさんの所にも行ってみたんだけど、同じ感じで誰もおらんかた
まぁ時間が時間だしねww

企業ブースの方は、まだいろいろやっててナンカ有名人がいたみたいで
人がめちゃ集まってた
側に寄る気もさっぱりで、そのままぶらっと冷やかして会場をOUT!


帰り際、駅に向かう人達に紛れて俺も駅へ
ab3bcede.jpeg





















('A`)<兵共が夢の後・・・

いやぁみんなすばらしいパワーだわよ!
なんか帰り際、道端で座り込んでる人多かったけど
次の日用にもぉ場所とってるのかしら・・・??

会場には、制服姿の女の子のポスターがイッパイ貼ってあって
その前で数人が会話してた
A『俺だったらあの時は何とかって言う会話して・・・』
B『いや!主人公の気持ちを考えると・・・』


('A`)<お願い・・・ここでしゃべらないで><;


聞いてる方がはずかしいwwww


初参加のコミケで、俺が得た物
asi.jpg





















('A`)<足の傷・・・・

雪駄失敗しTAAAAA!!!
ちょーいTEEEEEE!!!

まぁ俺アフォス


帰りの電車にのって、五反田のネットカフェを目指す俺
電車に乗ってすぐ電話がなった

アホ『いま会場向かってんだけど~』
俺『('A`)・・・』


俺が行くときにお前らも一緒に来いっwwww
ってか出るとき一本電話いれろやwwww

話を聞くと、すでに展示場の駅にいるみたい

まったく気の利かないアホ三人をほっといて一人新宿目指した

その日はMTPのOFF会が新宿であるって事で
新宿の喫茶店に一人INしてのんびり三人を待つことに。

程なくすると、ユースさんから電話
ユース『新宿ついたんだけど~』
よし、合流するか!って話を続けてみると
ユース『俺、早く一服したいだけどユマ達がアイス食うとかいって・・・』

一服できる店に行かずに、ハーゲンダッツかなんかの店に入っちゃったらしい
ご苦労なこったw
俺も見に行ったんだけど、ユースさんが外で一人待ってた!
なんかかわいそうだなこれ。。。

その後ティッティとも合流して5人で喫茶店にIN
さっき俺が入った喫茶店に再入場!
OFF会の時間までそこで時間潰して、集合場所にみんなで移動

ここからOFF会の話でもって思ったんだけど、
俺疲れすぎてて、訳解らんうちにおわった。
飲んでネッカ行ってネッカ専用のD行って寝て帰ったって感じ
まぁOFF会はあんま覚えてない!
それまでが急がしすぎたんだwww


コミケ行った人達お疲れ様
一年に二回もあるみたいだね
今年は三日間で55万人の人が萌えたらしい
俺たちが行った二日目は18万人の人がいたみたいだ


俺たちが行くのを止めてくれた人
正直すまんかった。君達の言ってくれたことは間違いなかった
行くもんじゃねーわ

んでも自分で見ないと解らない事もあったってことで!!!

みなさんご苦労様でした

二度と行きません
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(゚д゚)
見つけて読んじゃったじゃないかwww
まぁ・・・乙(*´∀`)
イイケイケンダッタンジャナイカナw
2008/08/26(Tue)14:33:07 編集
( ゚Д゚)
To 鴇ちゃん
いらっさいな
いい経験になったわぁ
心配がとまらんけどもw
がんぢゃ 2008/08/26(Tue)23:41:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]