忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日の夕方、がんぢゃJrがこの世に生まれた!!!
重量3200gちょっと!
めっちゃ元気な男の子っっ
無事自然分娩だった!!!
超難産だったみたいっ
病院の先生、助産婦さん全員が嫁さんについてたみたいww

出来れば立会いたかったんだけど、ムリだたー

三時頃電話したんだけど、電話に出なかったから検査中かな~って
思ってたんだけど、五時前位に病院から電話が・・・

助産婦さん『元気な男の子が生まれましたよ~』
『( ゚Д゚)・・・』

俺何も聞いてNEEEEEっっ

まぁどっちも元気って事で、まずは何より
赤ちゃんはなかなか出てこなくって、吸引したりカンシで引っ張ったりされた
んで、生まれて最初泣かなかったみたいなんだけど
丁度小児科の人もいて、テキパキ対処してもらって無事泣き始めたみたい

俺が見に行ったときには、まだ保育器の中に入ってて
指を出してみたら俺の指をニギニギするwwww

YABEEEEEEEE!!!!!
ちょおおおおかわいいいいいいいいいい!!!!



明日には通常の赤ちゃん部屋に移動になるみたい
早く抱いてみTEEEEEE!!!


俺ついにパパになたっ



パパとしての威厳を持って
c6020598.jpeg

















(σ・∀・)σ<頑張るNEEEEE!!!
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Σ( ̄ロ ̄lll)
おめでとうございます。
謹んでお祝い申し上げます。
・・・。
日記見てたら不安になるけど、まっとうな子供になるといいね・・・。
ジュウベエ 2008/08/28(Thu)22:55:46 編集
おめでとうっっ!!
ついにパパになってしまったわねっ!!
ジュニアが元気に育つことをお祈りしますっ
アリス泣かせてる場合じゃないぞww
ユトラ 2008/08/29(Fri)06:32:16 編集
おめでとうーー
前回の日記に不安がみられたけど
無事出産で何よりです Σd('-'
おめでとうですよ~。

ところで最後のSSで雰囲気台無しすぎです(笑
雄祐 2008/08/29(Fri)10:29:44 編集
おめでとうございます
物騒な世の中ですが、まぁがんちゃんの子供ならたくましく生きていきそうですね。


子供の育成の考察も追加ですね!!?
深い衝撃 2008/08/29(Fri)14:54:19 編集
おめでとーーーーw
ついにパパだね~♪
がんちゃに似ませんように(^人^)
うちも子供欲しくなって昨日婦人科に行ってきたよ!
まぁ・・・持病もあってその薬の所為でホルモンバランス崩れてるから長期戦って言われたけど・・・・( p_q)
がんチャに続くように頑張るよ~♪
醍ちゃ 2008/08/29(Fri)20:50:58 編集
ありがとぅ
みんなありがとよー!
パパになるわww

To じゅべさん
激しく同意だわ

To ユトラさん
どっちが先にカードでるかねwww

To ゆうゆ
嫁さんすげーがんばったんだよ!
ちょう難産!
ハハは強いわ!

To 衝撃
カテゴリに子供いれたわww
がんぢゃ 2008/08/30(Sat)00:19:48 編集
お!
To 醍ちゃん
おー!ついに本腰だなw
クスリは妊娠中は厳禁だから考えないとね
妊娠中でも可なクスリだったらいけるらしいけど
子供の影響考えると難しいところだね
あせらずだよ!
がんぢゃ 2008/08/30(Sat)00:22:10 編集
遅ればせながら
出産おめでと~><
できれば嫁さんに似るように祈りましょ(=人=)

今やってるリネだと父、母、娘でプレイしてる人もいるからがんじゃ家も行く行くはそうなるのかな…ww
こねこ商会 URL 2008/08/30(Sat)11:51:19 編集
おめでとー(><
元気な子でなによりwww
がんちゃんの子だからどうなるかわかんないけど
反面教師でマッスグな子になるといいねwww
2008/08/30(Sat)14:34:18 編集
:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆
無事出産で「ほっ♪」だね(*-∀・)b
とうとうパパかぁ!
がんばって・・・ね?w
ほんとおめでとう~♪
アイス 2008/08/31(Sun)01:23:02 編集
飛び込みお祝い
ユトラさんのブログから飛んできました

ご子息の誕生おめでとうございます!
こういうめでたい事は皆でわいわい祝いたいものですね~♪
と、会ったことも無い奴が何言ってるんだ、って感じですが(笑

ご子息が健やかに育つことを祈っております。
しぃば 2008/09/03(Wed)11:47:30 編集
ぞくぞくと!
To ALL
みんなありがとうありがとう!
いやっはうれしいわぁ~

To ねこさん
ほんと嫁さんに似てくれると助かるわぁw
家族三人でROか!
ネーワwww

To 鴇ちゃん
あんがとよー
反面じゃなくてもいいけどな!
ちょーかわいいわぁw

To アイスさん
ほんと『ほっ』としたわぁ
嫁さんはまだまだ大変だけどね!!
はやく抱っこしてぇわ!!

To しぃばさん
あらw はぢめまして!!
そんでありがとぅ~
みんなでワイワイ血枝祭りですね わかります
しぃばさんもROしてるのかしら?
もしやってるんだったらどっかで会いたいねっ!
子供はスクスク育つ予定~
まだ退院してないんだけどねw
がんぢゃ 2008/09/04(Thu)00:17:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]