忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さて、夏コミ日記の続きを

なんかさ、家に帰ってきてからずっと調子わりんだけど・・・
何が一番きついって『胃』がおかしい!
飯食うとすぐ気持ち悪くなるし、食欲わかねーし・・・



ん??年???


(∩゚д゚)アーアーきこえなーい


さっ 続き続きっと・・・


まずは前回のダイジェスト

朝早くに茨城を出発した俺、ウヴ、ユマ
新宿から電車に乗って大崎駅で化け物の内臓に近いものを見て
人多杉だったもんで大金はたいて電車より時間のかかるタクシーで会場入り

タクシーの運ちゃんに騙されて違う入り口行って、歩いて戻って
会場でも人多杉で帰る気満々
ユマとはぐれ、ユースさんと合流、ユマ発見
アホ4人集合するところまで行った。


-------------続き開始--------------

とりあえず会場に繋がってるなんとか橋が8:45に閉鎖されるとの事
その時間まで駅前で4人タバコ吸っとりました。
特に閉鎖されるのを待ってた理由はなし
どうしていいのか途方にくれてたってのがぴったり嵌るかな。

聞いた話だと14時位からは並ばないで入れるって聞いてたから
それまで時間潰してもう一回行くって事に決定
現在午前9時5時間もの時間を快適に過ごせる場所といえば・・・


『雀荘いかね???』


寝不足が考える事はわからん。
多分新宿の駐車場から地上に出たときに雀荘が目にとまったから
そこからの発想だったと思う。
今はもぉ後悔していない。


展示場の駅でタクシーを拾って、
『近くの雀荘まで』
タクシーの運ちゃん『(゚Д゚)ハァ?』
近くにそれらいし所は無いとの事

しょーがないから繁華街まで!って話をしてつれてってもらう事に。


タクシーで連れて行かれたところ
・ビーナスフォート:ご存知、カップルのデートスポット
・お台場ジョイポリス:ご存知、カップルn(ry
・冒険王:ご存知(ry


雀荘目指してるのになんですか?この健全デートスポットは??
嫌がらせですか??
僕らはお金を掛けてギャンブルをしようとしてるんですよ???


щ(゚Д゚щ)<もっと情緒不安定になりそうな場所へ!!


本当にやれやれな運ちゃんだぜ



まぁそんな事も言えず
『どうもありがとうございます!助かります!』
俺大人。

とりあえずジョイポリス近くでおろしてもらう。


4人『どーするよ・・・』


テキトーに縁石やらに座ってタバコ。
まぁ今考えると最初から行き先は一つだったと思う

アホ4人はネットカフェ目指して電車に乗りこんだ。
もぉ今となっては何て言う駅から乗ったのかすら覚えていない・・・



さて、とりあえず行き先を五反田へ!
ユースさんがちょっと詳しいと言う事と、ビックサイトに戻る事を考えると
ベストの位置だったと思う。

まずは五反田と言う町の紹介を。
五反田と言えば、風俗。風俗と言えば五反田と言われる程の町
キャバクラとヘルス、ピンサロが立ち並ぶ町五反田


なんですか?このフリは??


ユースさんが詳しいと言う五反田へ移動し、(大切な所だから2回言いました。)
ネットカフェへ移動。
この時点で大体10時位

ここで腹ごしらえって事でMOSへ
なぜか若干一名遅れてMOSへ
俺は大好きなナンタコス?とか言うやつ!
ナンに葉っぱとかカリカリしたのとか挟んでるやつ!
b0b725e9.jpeg





















( ´∀`)σ<これUMEEEEEE!!!

ちなみに目の前で腕組みしてるのはユースさん
ユースさんのタバコはマルボロライト
みんな覚えたかな??
普段お世話になってるんだからあったときには補充してあげてねっ



・・・・・




べ。。。別に何もフォローなんてしてないわよっっ!!



みんなでおなかいっぱいMOSを満喫して、ネットカフェに移動開始



あのー、全然書き終わらないんですけども・・・
ちなみに今の更新時間を見てもらえるとですね・・・
*13:23をお知らせします。

ああ すてきな社壊人



ちなみに!この記事の中で色々な問題発言があったと思います。
気になる方、変更を希望される方、おりますでしょうか?


まぁいたところでっていう・・・^w^
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
足りない・・・
フォローが足りないです
フォローが足りないです
フォローが足りないです

とはいえ、日頃の行いからして信じる人はいないっ!!

・・・はず。
ゆす(4人目のあh) 2008/08/20(Wed)00:27:53 編集
タノシソウダナー
ボーっと待ってるよりはいいと思った! 行く場所はさておき!
あの場所に居たら色々ダメになるよ…。

※今回の3日間の総参加人数。55万人(過去最高)
※3日目>>2日目>1日目の順に酷いです。
ユトラ 2008/08/20(Wed)07:05:23 編集
雀荘とか!?
タクシーの運ちゃんとか、楽しい要素が盛りだくさん!?w
タノシソウダワー

55万人とか、想像つかない(*_*)
スンスン金マルなのかぁ…
禁煙したくて頑張ってた去年の私。
結局タール落としただけという。
垢マル→菌マル(ノ∀`)禁煙じゃないね;
アイス 2008/08/21(Thu)10:57:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]