忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日手術した場所がズキズキ疼くとです・・・
気持ち悪くなってしまうとです・・・

三日くらい痛いよ なんて医者に言われてたんだけど、
昨日そうでもなかったから楽勝~~なんて思ってたんだけど
いあいあいあいあ・・・麻酔の罠がっががg

やっぱり痛いのね・゚・(ノД`;)・゚・

集中力0の仕事を終わらせ家に帰ってゲームIN!!
PTだと途中で痛くて抜けたりするの迷惑になるから、ソロって事でニブルへGO!
cb28d40ejpeg
















ま・・まぁ 冬だしね・・・

ここでリログの手が止まる!
ここでリログしたら・・・ウンバラへ逆戻りじゃないかああああ

俺GJ!良く手が止まったよっw

村入っても雪景色だったので、リログ後狩り開始~~
5113b462jpeg



















グニャッグニャになりながらMEMEME・・・・
MEの人effectどうしてんのかしら??

素プリの時にはeffect切ってたんだけど、友達が混乱で切り替えるって
話をしててそれ見習って今は切り替えでやっとります。
effect無いと味気ないからねぇw

3540f9bajpeg






















エフェクトあったほうが派手でいい!!!
悪霊たいさーーーんっ!って感じするよねw

んで、100個石使い切る前に重量50%超えたもんで帰還して南を覗きに

ん??チャットの周りに人だかりが??
なになにー???
a7f5d605jpeg



















ほっほっほ~~~!
こりゃもらってあげましょうっ!って事で、時間までボーっと待ってると
場所を移動してばら撒き開始w

ま・・・まぁこまっかい物ばっかりだったけど、せっかくだからって拾いに行って見ると


7cec373bjpeg














ガ―――Σ( ̄□ ̄;)―――ン!!
何も拾えない・・・・・

凶悪スキル発動っ!
俺ショボーン(´・ω・`)

こりゃ㍉って判断で、特に臨時も無くBOSSもいないからニブルへリターンw
今回も石100個使い切る前に50%超え・・・
あ・・あれ・・・
石何個持ってくのがちょうどいいのかしら???w

帰り際、何かネ申の声がっがg
65c699ccjpeg
















なんすかこれ・・・

今までこんなの見た事なかったんだけどなぁ
最近これ言い出してんの???

別に数時間位おまけしてあげればいいのにねw

今日はPT狩りまったく無し!
寂しくソロだけで終わった一日ですたお(´ー`)y─┛~~


別話
みんな バレンタインがやってきたよ!
俺は夜中に嫁さんがチョコレートケーキ焼いてくれて、バクバク・・・・
こうやって人間ってデブって行くんだねw

好きな人に告白するいいタイミングっ!
バレンタインってどんな話が元になってるのかなーなんて思ってたら
ラジオで説明していたよ。
日本のお菓子屋の陰謀かと思ってたんだけど、ちゃんと話があったよw

ローマだかどっかの国で、結婚が禁止になった時があったみたい。
なんでも、結婚してしまうと戦争に行く時に嫁さんや子供を思って
躊躇とか出てくるみたいで、それをいやがった国王が結婚を中止
にしたんだって。

その中で、祭祀バレンタインが影でコソコソ結婚させてあげてたんだってさ。

それがばれて殺されてしまったんだけど、恋のキューピットバレンタインの
死去したその日をバレンタインデーって事で決めたらしいよ。
チョコは全然関係ナスw

モロゾフってケーキ屋あるよね
あそこが最初にバレンタインチョコ売り出したみたいなんだけど、
伊勢丹?だかどっかでも50年前位にバレンタインデーにチョコ売り出して
当時売れたのは3個だか4個だったんだってさ。
*この辺はもぉウル覚えw

今では年間売り上げの4割がバレンタインデー付近で売れるみたい。
すっごいね!

さー!淑女の諸君!
勇気を出すのは今かクリスマスか卒業式のどれかだよ!
がんばって素敵なジェントルゲットだぜ!!
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]