忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうもDOPを倒してからというもの、ソロをすっかりやる気なくなってしまいw

ログインすると、友達からヴェスパでも探しに行こうって事でウキウキ参加っ
3Fについて真ん中まで移動!!
3490d7f7jpeg















いつもいるのに何故いないっ!!!

そのまま待機する事、まぁ数分・・・
飯の時間って事で速攻帰還・゚・(ノД`;)・゚・


飯食って帰ってくると、LKの人もいたのでオシの時間わかってたので
一緒に倒しにGO!

友達のパラにMVPもってかれて、そのまま傷心帰還・・・
SSなんて取れなかったよ><;

んでまぁ生体行こうっ!って話をして準備中、RO嫁さまログインっっ!!
うんうん!速攻拉致!
併せてもんQの友達も入ってきたので4人で生体突入っっ!!

da4f80f7jpeg


















スナはニュマ置いて、9セル離れてAS出てこない場所でHDでぬっころし
ついでに鳥の友達も合流して

WIZ.JPG





















WIZはSW、LD決めてSpPとマジックラッシャー

WS.JPG






















WSは白羽からSpPとFB

LK.JPG




















LKも白羽からSpPとCB

あれ・・・FB←ファイアーボルト?FV←ファイアーボルト?
     CB←コールドボルト?CV←コールドボルト?
どれだ!どれが正解だっ!!

5fbce152jpeg





















AXは奥で白羽してJTでしたな


まま、こんな感じで狩りをつづけ・・・
5bc05bfejpeg



















こんな修羅場を体験し・・・・
SPスッカラカンだったんだよぉT△T。。。

就寝時間って事で帰還しましたよんw

あのですね
経験値まーーったく増えてないんですけどもwww

どんだけ死んだんだろうかっっ

早くなれて死ぬ回数へっていけるようにがんばろーーっと!!
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]