忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うーん、今日もメモライズ見つけちゃったよ・・・
やるっきゃないって思うけど、おzやばいなこれww
a257fe4djpeg





















後一個あったら希望分全部そろうんだけど、
この辺で完成させておきたいな~~


78c4bd7fjpeg



















(´・ω・`)

この辺で自粛しよう・・・
狩場はまだ一個しか行ってないし、他行くことになったら
またやろう;;
人、無形、悪魔って考えてたけど
人と悪魔あったらそれでも足りるっちゃー足りるかな
しかも人は95からしか使わないしっっ
悪魔も90からしか使わないしっっ
当分メモライズのエンチャントはお預け宣言っっ!!

って事で、Sage君の狩りを開始っ
f2cafd39.jpeg



















昨日JOB上がりそうだったから速攻UP!
今回は綺麗に取れたねb 72/42ですっ

んでしばらく狩りを続けてると、GMもマジシャンで
窓手参戦していたよw
ギルチャで話しながら狩りしてると

80e53e70.jpeg



















( ´∀`)<BLvあっぽっぽ~♪
これで73/42

ついでのJOBもと思って
JUP1.JPG























花火ぱふぅ~~んっw
73/43に成長しますたっ

そう言えば、転生前だと80前後でJOBカンストしちゃうんだね

現在補正、装備含んでINT118
JOB45で119、JOB50で120となるわけですっ

とりあえずJOB50まではここで狩り続けてみよう
INT120になったら窓最下層
Lv90で監獄デビュー
Lv95で生体デビュー
って感じに考えておこうかしら

監獄って盾は悪魔が良いかと思っているんだけど
これから対アンデットcも出てくるし
RO嫁さまはリジットで行ってたみたいだし
どれにしようかものーーっそい迷う!
メモライズ二個で、一個はタラ挿して
もう一個は・・・・
悪魔、アンデット、リジット・・・・
どれにしよう!!!!!
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
窓手狩り
今朝から窓手デビューを果した玉鈴です、こんばんは。
転生からINTオンリー振りして初日39・28。現在50・37(?)になりました。コミコミINT105になったんでそろそろ別ステ振ろうか思ってるけど、みんなINTどれくらいで窓やってるの? まーだサクサク上がってるけどそろそろストレスが、、、、めっちゃあっさりマジ時代を終わらせるつもりだったんで、、、
窓手狩りのアドバイスください! 今は縦FW張ってFB7→4の1枚で終了。FB10取ってFW→FB10やればもっと楽なのかな? DEX初期値は詠唱ががが。。。
玉鈴 2007/03/15(Thu)19:12:17 編集
窓手狩り
窓手狩りのアドバイスっ!

FW一枚で焼き殺せれば何でもおkkkk
い。。。以上っっ
がんぢゃ 2007/03/15(Thu)23:49:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]