忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日もずっと生体に引きこもり・・・
ちょっと思い始めた!生体以外行って無いってDOだろう・・・
他にも絶対楽しい所はあるはずなんだけど
うーん。。。。
あ・・監獄いってるやwww
(ノД`;)<二箇所しか行ってNEEEEEE

ま・・まぁ楽しいしいいよねっw
2e5a429fjpeg


















(´・ω・`)<ここでちんでも良いよねwww
PR


今日はず~~っと生体行ってた!!
行ってたんだけど、なんと今日も枝が折られてたみたいで
d96bc7edjpeg















(´・ω・`)<うーん・・・・なんでしょう・・・

とりあえず今は行けないって事で監獄でチマチマしてて
ある程度してからGMつれて生体にGO!


今日はいっぱい生体満喫してきたよっ!

fc61fbffjpeg



















( ゚д゚)<どっから白羽!?w

こんな素敵な抑え方してもらったりして狩りしてたねw


今日も生体と思って見に行ったわけですよ・・・

b1cd941bjpeg














( ゚д゚)<DOすんのこれ・・・

どこに飛んでもこんな感じだったお!
って事であきらめですね・・・



昨日帰りが遅かったので一昨日の更新分をw

今回は初の阿修羅狩りに参加させてもらったよ!
なんて言うのかな・・・

ごめwwwwww俺邪魔wwwwwうぇっうぇww

って感じかな・・


今日はしっかり行ってきたよ!!

ead4e43ajpeg















( ゚∀゚)<生体で逝ってきたよ!


初心者の育成場所のはずっ

76d6b37cjpeg
















カクカク(((( ;゚Д゚))))プルプル・・・

BS自動化様の商人SETの影響で、たまにとんでもないのがいるお><
深遠みるとちょっかい出していつも死にかけるっwww


今日は生体行こうと思ったら Oh!なんというPK
夜は行きにくいわぁ~T△T。。。
うーん、PKと自動化促進されとるっ


忍者ブログ [PR]