忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日はまず、こちらの映像をご覧下さい・・・
BOT.JPG













ネコMAPなんだけど、えらい賑やかですね・・・

BOT2.JPG
















あ。。流れ星だ。。。

BOT3.JPG






















願い事しなくっちゃ!!

( ゚д゚)<どうか全部消え去ってください!!

GH行くときに通るMAPなんだけど日に日に増えていくよっ
ゲフェカプラも大変な事になっていたよw

さすがに気持ち悪くて、出来るだけテレポでここ抜けるように
しているんだけど、多すぎてどこに出ても見えちゃう;;

ヾ(*`Д´*)ノ<UZEEEEEEEEE!!!

ここで狩りしないけど、狩場が占領されるのはいい気がしないね
オブジェオブジェ・・・
PR


昨日調子が悪くなってしまって全然出来なかったので
今日は昨日の分を取り戻すべく、いつもの監獄へっ

開始早々
8bdc8e54jpeg















(´・ω・`)<またゴミフエータ・・・

ゴミって言ってももったいなくって捨てられない貧乏性格っ
コソコソ懐へ入れて狩り続行


今日はTSで最近気が付いた事をっ

監獄でリビオ戦
基本的にはTSを使って倒すんだけど、
ダブルヒットを狙って撃っているのです


今日で1.5倍最終日っ
明日のメンテまでだけど、それまでにログイン出来ないから
実質これでおちまいっ

今日は1.5倍最後のがんばりのはずがっががg


昨日全然出来なかったので今日はがんばった!
やれば出来る子なんだっ
褒めてあげてっ!褒めれば伸びる子なんですっ

まぁ前置きはDOでもいいねw


昨日のお酒がなかなか抜けなくてね・・・

休日だと言うのに全然出来なかったよ・゚・(ノД`;)・゚・
だるい体を動かして、なんとかかんとか
85.JPG


















あっぽっぽ~~><
85歳に成長っ


さてさて。今日もSage君in監獄
そろそろ狩り方も慣れてきて、同じ位の効率が出てきた
1.5倍期間でやっと1M超えるくらいだけど
詠唱早くなったらもちょっと効率でそうだにw
84.JPG


















今日もLvあっぽっぽ~~っ
84歳ですだ!



忍者ブログ [PR]