忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いやぁ遂に出現しちゃいましたよ・・・

97b85e6f.jpeg


















カクカク(((( ;゚Д゚))))プルプル・・・
PR


本日の私の様子をほんの少し見せてあげちゃうっっ

監獄で死んだ事まだないんだよっ!
なぜって??ティキンだからっwww

そんな私にも今日は恐ろしい試練が降りかかってきたんだよ・・・






1057578ejpeg













( ゚д゚)<危なっっwwwwwwww


この二日位クエやらイベントで監獄日記!?を書いてないっ
ってな事でまとめてっ


監獄監獄!今日も監獄っ

昨日80%を越えていたのでLvUP目指して監獄へGO!
監獄にも慣れてきて、横沸きなんかもなんとか対処出来るっ


今日もいつもの監獄から開始っ

ちょっと狩りしてるとお名刺頂きましたよ!
f0a10078jpeg




















(・ω・。)ノ<いつもとちがーうw

変態cゲッチュー!


今日はPT狩りメインでしたおっ

まずは竜の巣ことアビスレイクへGO!
面子はLK、冠、HiPri、俺(Sage)

3F入り口のWPで
tamago.JPG


















ここで素敵なアイテムでたら泣けるね・・・


さてさて、またもや監獄に篭っていますが
今日のレアはこちら!!
68103abejpeg




















( ゚д゚)<兜っ!

さっそく戻ってドキドキの鑑定を!!!

b573da04jpeg















( ゚∀゚)<僕ドラ〇も~んっっ!!!

そうだった。。シャアからこれが出るんだったね・・・


忍者ブログ [PR]