忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あのね・・・えっとね・・・
帰ってきたらもぉ寝る時間が近くてね・・・

やった事と言ったら
378fef6cjpeg
















最近よくコメントくれる たまちゃんとペチャクチャ・・・


(´ー`)y─┛<以上っっwwwww
PR


うーん、今日もメモライズ見つけちゃったよ・・・
やるっきゃないって思うけど、おzやばいなこれww
a257fe4djpeg





















後一個あったら希望分全部そろうんだけど、
この辺で完成させておきたいな~~


78c4bd7fjpeg



















(´・ω・`)

この辺で自粛しよう・・・
狩場はまだ一個しか行ってないし、他行くことになったら
またやろう;;
人、無形、悪魔って考えてたけど
人と悪魔あったらそれでも足りるっちゃー足りるかな
しかも人は95からしか使わないしっっ
悪魔も90からしか使わないしっっ
当分メモライズのエンチャントはお預け宣言っっ!!


さて、今日の一発目は恒例のメモライズを
スロットエンチャントっっ
生贄は二つ
84444658jpeg


















ヾ(*`Д´*)ノ<行くぞ~~っ!!



まず一個目っ!!


cfe351e5jpeg




















キタ―――(゚∀゚)―――!!!

やっとキタワァ;;;;;

実はこれ初成功っw
一個買ってしまったので、自分で成功させたのは
コイツが始めてっ
やっぱうれしぃよぉ;;

ノリに乗ってもう一個挑戦っ!!

12aa7f82jpeg


















(´・ω・`)<まぁそうよねぇ・・・

んでもこれで所持が2個になったよ!
悪魔と人を作ろう!うん作ろう!!

過剰??うーん。。。Sageで過剰するのって
割りに合わない気がするよ
これは過剰しようって思えないわっ!
おzも無くなって来たので、そのまま使おーっと

どんだけ失敗したんだろうね・・・

スロットエンチャントの確立ってS級のが低いんだけど
数の差はあるにせよA級のが失敗してるよね
うーん。。。まぁ運だけどさっ


忍者ブログ [PR]