忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっと帰ってきたよぉぉぉおおっ!!

やっぱ家が良い!!嫁さんがいる家が良いっっ
世界一落ち着く空間に帰ってきました!!

この二日間更新が滞っていたけども、
何をしていたのかというとっっ

ただただ飲んでいましたっっ

九州最終日はエゲレス紳士のダレンさんと最後の晩餐
ダレンさんに納豆だとかサザエだとかタコワサを食べさせて
日本酒を一緒に一気してみたり、すごい楽しかっただよw

ダレンさんと飲んでるときにユースさんからメールが来て

ユース:すぐ帰ってくるんだったら棚立てておくよー

って事だったので、是非是非って事で俺もメンツに入れてもらった
ホテル戻って繋げてみると、速攻出発っ!!
出発前にユースさんが

ユース:帰ってきてすぐ出発大丈夫??

って心配してくれたけど、元気元気っ!
大丈夫bって伝えて棚へGo!

さて、いつもの様にSPバシバシ上げてると・・・

あ・・あれ・・・ なんか気持ち悪ひ><;

画面をクルクル回してたら目が回ってきちゃってねっww

俺:気持ち悪いから帰るっっ!

一時間もしないで帰還とか・・・w
当初ユースさんが心配してくれていた事が現実の物にっっ
その時に組んでいた人達!ごめんねっっ
その日は気持ち悪さを我慢しながら就寝・・・


次の日!

昼12時発の飛行機で羽田へ向けてフライト
10:30頃熊本空港に着いたんだけど、そこで思わぬ人に遭遇

ダ・・・ダレンさんだああああああっっww

なんて偶然ww
最後の握手をして、俺の最後の英語

ハブァ ナイス フライトっ
シ~ユ~

うーん・・・最後までまともな会話できなかったなww

お土産をしこたま買って東京にキカーンっ

帰ってからは実家にお土産置いてきて、のんびりした後
上野へGO!

実はこの日数名で飲もうって話をしてたので、集合場所へ!

メンツは、ユースさん、きらさん、ティエさん、ユマ、醍ちゃん、俺
上野の飲み屋で夜12時まで飲んで、そのままネカフェへw

ちなみに飲み屋で、俺のお土産辛子レンコン
みんなで食べたんだけど、完食したのが俺とティエさんだけとか

みんなに分け与えたお土産が、俺の取り皿にダイブしてきたっ
人のお土産をなんて扱いするんだっっwww

ネカフェでは、全員でROにIN
みんなで生体とか行って来たんだけど、もぉ死にまくりwww
お酒を飲んで行く所じゃないんだねっっ

茨城に向かう特急の始発までネカフェで時間潰して帰ってきた

長い二週間の出張も終わり、明日からは通常の日々に戻るおっ
いろいろな事件、体験をした九州出張だったなー

とりあえず、俺が住んでたホテルとその周りはと言うと


これホテル
20070701125259.jpg





















( ゚д゚)<畑とホテルしかみあたらねえ・・・


まわり
20070701125346.jpg





















(  д )     ゜ ゜<畑と田んぼしかみあたらNEEEっ


うん!何もなかったですよwww
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえるー
がんさんおかー!
メダルは無事に錐に変換したお

そして田舎っぷりが実家周辺に似てて
( Д ) ゚ ゚ <アーラビックリ

MIEは田舎じゃぁああああ
*:.。.:*(n´Д`)η:*・゜゚・
Oh!Nickさん 2007/07/09(Mon)01:20:12 編集
おかえりなさいもし
ROで言いそびれたのでここでw
長旅?からの帰還、無事でなによりです(。・□・)ノ
俺もがんちゃんに会ってみたいぞぅ。
2007/07/09(Mon)10:35:56 編集
ただいま~~
To 飴ちゃん、〇さん
ありがとーw
やっとなれたPCでできるよーーw

〇さん!錐おめでとう!!
飴ちゃん!是非みんなで飲もうぜ!!!
がんぢゃ 2007/07/09(Mon)20:53:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]