忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いやぁ・・・また同じ失敗をっっ

今日、休憩室での外人さんとの会話を紹介
ちなみに英語で話してるんだけど、あってるかわかんないっ
俺の頭の中で成立してた内容なんだけどね!!!

登場人物  外人(イギリス紳士のダレンさん)

俺:日本には慣れた??

ダレン:ダイブなれた!

俺:日本初めて来たって言ってたけど、好きな食べ物出来た?

ダレン:一人で居酒屋いって焼き鳥食べた!それ好き!

俺:一人で居酒屋??mjd!?!?!?

ダレン:一人でいろいろ行くの好きなんだよw

俺:焼き鳥旨いよね!俺も大好きっっ

ダレン:そしたら今週末飲みに行こうぜ!

俺:うんうんw 是非行こう!!!
  俺ハンバーガー食べに行きたいっ!!
   ハンバーガー大好きなんだよねー

ダレン:アーッヒャッヒャッヒャ ハンバーガーwww



・・・・・・・・あれ???

アイ ラブ ハンバーガー

I Love Hamburger

Hamburger!?!?!?


ダレンさんが笑ってるうううううううっっ


おおう・・・そうだ・・・

誰かさんに言われた・・・







10024799052.jpg





















ジュベさん:ハンバーガーは和製英語だよ^^^^^^

シ・・・シッテンヨ!!!!!
ワザトダヨ!!!!

それにしてもダレンさん・・・
初めての日本で一人居酒屋ってすげーなwww

さーて。。。週末は俺の大好きなハンバーガー食べながら
エゲレス紳士のダレンさんと楽しいひと時を過ごすぞー><v

ハンバーガー・・・
英語で何て言えばいいんだようっっ
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
調べてみました。
…のですが、確証が得られる答えが見つからずorz
多分「サンドウィッチ」が一番近いんじゃないかなと思います。
間違ってたらごめんなさい(´・ω・`)

それにしても英会話が出来るのは羨ましいです。
ユトラ 2007/07/05(Thu)01:57:35 編集
調べてくれてありがとう!
To ユトラさん
調べてくれてあんがとーw
ハンバーガーって言葉あったあった!
じゅべさんマジックにやられたわぁ~

これで俺のは発音がへっぽこってのがばれた!!
がんぢゃ 2007/07/05(Thu)17:32:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]