忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [162] [168] [167]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



九州と言えば豚骨ラーメンだよね!!

まだ食ったことが無かったから、今日はホテルでチャリ借りて
ものっそい走ってきた!
そう!熊本ラーメンを探してっっ

前にも書いたけど、俺が泊まってるホテルの周りは何も無い

タクシーでコンビニ行ったときにも途中で何も見つけれなかった
って事で、普段行かない道を入ったりしながらガンガン進んでった!

天気が良かったから気持ち良くお散歩気分でウロウロしてたよw

ダイブ進んだ所で、ジャスコとか
ブックオフ
見つけて
涼んだり立ち読みしたりと、のんびり熊本を堪能・・・ドコデモアルナ

二時間位ウロウロ・・・

それにしてもラーメン屋が全くみあたらねぇwww

とりあえず腹も減って外も暑い!!!
ブックオフで漫画買って近くのケンチキでエビカツツイスターをもぐもぐ・・・

うん!うまい!

漫画も面白いっ
ゲットバッカーズを5冊位買ってモグモグパラパラ・・・

うん!これどこでもできるな・・・w

ホテルに帰ってそのままROにIN!

今日は初の棚臨に参加!
教授ってSWばりばりすると思って青Jを300個程持ってったんだけど
PCが違うとなかなか瞬時にSW展開できない><
って事でチェンジメインで頑張ってたんだけど、やっぱタイミング遅いっ

cmp(きらさん)いたから、レモンも持ってったんだけど
青J減らして重量50%以下にして自然回復でいけるなこれ
次からは重量軽くして行ってみよう!!

そして晩飯!

またもやチャリ借りて外をウロウロ・・・

今度は違う道に入り込んでラーメン屋を探すっ!!!

どんだけ走っただろう・・・
俺の目の前に一つのラーメン屋発見っ!!!!

やっと。。。やっとラーメン屋見っけたよおおおお><v

熊本ラーメン満喫するぞ~~とコブシに力を入れて暖簾を潜って
ラーメンと餃子ください!!!

出てきたラーメンは、豚骨ラーメンっっ
うんうん!これだよ!俺が求めていたものは!!!!

地元だと、ラーメン頼むとしょうゆラーメン出てくるのが当たり前
しかしここは熊本!!出てくるのは豚骨ラーメンっっ

いやぁこれには感動したね!!!

辛い高菜を入れて紅ショウガ乗っけてモリモリ食うっ
餃子も小さくて食いやすい!

すばらしい時間を満喫出来た事に感動すら覚えたよwww
やっぱ最高!!熊本ラーメンっっ!!

さて、会計を済ませて店を出たときに不思議な看板が目に入ったよ・・・



博多ラーメン専門店
麺王


ん??なんだって???


博多ラーメン専門店
麺王

はい!?!?!?!?


うはwww熊本来て博多ラーメン食ったwwww

いや・・・うまかったんだけどさ・・・・

熊本ラーメンと博多ラーメンって違うって聞いてたんだけど・・・
たぶんその違いは一生わからねーだろうな・・・OTL
熊本来たんだから熊本ラーメン食わしてよっっ!!!!
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
博多ラーメンより、めちゃ濃厚な味が味わえます。

慣れてないと……腹壊すかもね~
(そこがいいのですが)
N汁 2007/07/02(Mon)18:51:22 編集
返信返信
To 飴ちゃん
あらwそうだっけかww
おれジュベさんのアドレス知らなかったんだけどwww
一方通行だったのかっっ

あれだ 飴ちゃんだまされてんだ!
いけません!人を信じては!!

To 汁さん
熊本ラーメンってすごい濃いみたいだね!
んで麺の太さも違うみたい!!

んまぁ確認できずに帰りそうだけどなww
がんぢゃ 2007/07/02(Mon)23:44:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]