忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [162]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ネットに繋ぐ環境を奪われそうになったので思い出に・・・

昨日はROのラヘルアップデートがあったね
ROに繋ぐ環境も確保できていたので、wktkしながら情報集め開始

ところがっ

なんだかネットにつながらねぇwww

なんだろなんだろって思いながらLANケーブルをクニクニ・・・
うーんダメだななんていってケーブル取って配線を見てみると

うはwwwコネクタ線が二本無くなってるwwww

うーん・・・どこで無くなっちゃったのかしら・・・
部屋を探してみたけどどうにもみつからねぇっ

どうにもならなくなったのでフロントからLANカードを借りてきたっ

とりあえずPCに繋げてみる・・・

おいwwwドライバ入ってないとかwwww

うーん・・・まいった・・・
ドライバのCD借りたんだけど、俺のPCってCDドライブ無いのよね・・・

やむおえまい・・・修理か買いにいくしかねぇ・・・

PCもってタクシー呼んで離れた電機屋に行ってみたよ!!!

タクシーで1500円かけてBEST電気へ!

俺『PCの修理やってますかー??』
店員『エンジニアがいないので二週間程掛かりますよ~』

俺をどんだけ九州に監禁するつもりよwwww

そこまで九州男児に染まるつもりもなかったから、
CDドライブ買って帰ろうと店員に聞いてみた

俺『んじゃCDドライブくださいな』
店員『あ 申し訳ありません。現在取り寄せになります』

ばかかっwwwww

どんだけ監禁したいんだっつーの!!!

とりあえず唾はいて店出てきた・・・
当然タクシーはもぉ帰ってる・・・

もう一回タクシー呼んで、来た時と何も変わらない状態で帰ろうとした時
近くにディスカウントショップ発見っっ!!


ディスカウントショップから出てきた俺が握りしめていたものは・・・
1)精密ドライバ
2)ラジペン
3)瞬間接着剤
4)銅線

おk!俺のパソコン手動リザレクション大作戦っっ!!!

まったくPC触ったこと無い男が解体しようとしてますよwww
会社のPCですけどねwwww

さて、気分も高まりホテルに帰ってきた!!!
さぁ行くぜっ!レッツリザレクションっっ!!

詠唱を唱え始めたところでちょっと閃きが・・・w


LANカード用のCD持ってUSBメモリ持ってホテルのPCの所へ行って見た
CDの中身をUSBにコピーして自分の部屋に戻ってみた
USBの中のファイルを開いてドライバインスコ

うはwwww出来たけどwwwwうぇっうぇ

なんかできたwww

ケーブル繋いでRO起動っ

うおおおおおお!!!出来ましたがなwwww

って事で無事ネット環境復活!

俺のタクシー代とリザレクション材料費返せっっ!!!

ちなみにラヘルはまだちょっとしかやってないけど
氷DはBOSS出すのにクエストいるみたいだし、神殿は金貢がないと
開かないみたいで、全然体験出来なかった

とりあえずクエストからやってみよーかと思うよっ

いやぁ、ネット繋がるのは良いけど会社のPCなのにいろいろ入れちゃった
これ大丈夫かな・・・

うん!帰ってから考えよう!!!!

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]