忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [162] [168] [167] [166]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



週末、悪夢を九州は熊本で見たよ

それを見たときには戦慄が走った・・・
まるで死ぬ間際の老犬のようにカタカタ震えていたよ

こんな日記書きたくないんだけど、あまりにも恐ろしかったので
みんなにも共有してもらわないとって思ってね

実はね、この悪夢を書かなくても日記で書きたかった事はあるの

GMと騎士団行って深遠c出したりC帳出したりっっ!
C帳開けたら、ファブル君がオイス!してきたり!!!

んでもそれをかき消す爆弾が俺の携帯に投下されたの・・・


今これを書いていても手が震え、背筋が凍っているので
気の弱い人には以下の内容見るのをお勧めしない

事の発端はGMからのメール

その日はアイリッシュパブからほろ酔いで帰ってきてROにIN
酔いも良い感じで回っていて軽く雑談して即ログアウト

安眠を貪っている所で携帯の着信がっ

いつもだったらシカトしてそのまま寝るんだけど
出張している間は、嫁さんからのメールかもしれないって思って
携帯を確認してみる


今思えば何故開けてしまったのかと思うよ

そこにはGMから来たメールが一通


俺:あれ?こいつ俺のアドレス知ってたんだ・・・


俺はその人のアドレス知らなかったんだけど、一緒に飲んだときにでも
教えたのかな??なんて軽い気持ちでメールをオペン

そこで見た映像で俺は人間をやめて、なにか植物になって
静かに余生を暮らそうと思ったよ。。。

件名:さわやかな目覚め
差出人:ジュウベエ











添付画像
10024799052.jpg





















バ ル ス !!!!!




当然その日の悪夢は、悪魔の唇と髭に追われる夢にうなされるっ

なかなか寝付けず、寝付いた俺を誰かが見ていたら
絶対に俺を起こしたくなるほどうなされていたであろう・・・


ここで一つの疑問
やっぱり俺 アドレス教えた覚えない
その理由を考えていただけど、速攻で解決っ!

俺のアドレスがばれた理由

ちょwww飴www裏切り者www



友達に裏切られ、人間不信になり、誰からも愛されていない事を知り

うなされつつ寝たけど、次の日はどうにも体の調子がおかしい

がんぢゃの元気20%程度
あまりにも悔しくてとりあえずユースさんにこのメール転送^^^^^

いやぁ仲間を作ってちょっと元気が戻る
がんぢゃの元気40%にちょっと復活



ユースさんから返信が来た

ユース:俺のさわやかな週末を返せっ!!

うん!すばらしい反応
共有共有っ

やっぱりGMって苦しい事も楽しい事も共有しないといけないよね!!
がんぢゃの元気60%に復活

あ~あ・・・なんか仕返ししたいなぁ・・・

例えば俺の下半身のドアップをおくるとkうわなにをsるyめrふじこlp;

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
目がっ!目がぁぁぁぁっ!!
画像観て一言…「ム、ムーディ勝山っ?!」ww

そんなワケで(どんなワケだw)今日気になってたキャラメルフラペチーノ飲んできたよ(。・x・)b
いつもはキャラメルマキアートオンリーだったんだけどね~
んで感想、「ぁー…夏はこっちだな~><」と感じた
上に乗ってる生クリームがもうちょい甘くてもいいかもしれない(´д`)
こねこ商会 URL 2007/07/01(Sun)17:26:41 編集
無事か!ムスカ君ww
To ねこさん
きもいよね!じゅべさんww

フラペチーノ大好きっ!
夏はこれで決まりですよっっ

たしかにクリームもっと甘くていいよねw
俺もまた飲みにいってこよーー
がんぢゃ 2007/07/02(Mon)00:37:38 編集
無題
裏切ってないもんねっ!
確かにじゅべさんから「アドレス聞いたんだけど、その携帯洗濯してこわれた」って言ってたんだもんねっ!|ω・´)


見ろ!人がゴミのようだ!
2007/07/02(Mon)06:02:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]