忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[156] [155] [154] [150] [147] [153] [145] [152] [149] [148] [146]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は遂に来たSage発光式っっ!!

んまーその前に、鳥君はと言うと
f53e8183.jpeg



















( ´∀`)<目標達成~~っっ!!
90歳!古代人になりますたっ

これで当分鳥君はお休み~w

この後Sage君発光式となりますた!

今日のGv終わってからみんなで集合!
カトr(ry・・・もんQの転職場で発光式をする事にしたよw
2e61ebb4jpeg





















ヾ(*`Д´*)ノ<これから光るんだぁあぁぁあっっ

発光式始める前に、経験値が合わせられて無い子がいたので
ちょっくら微調整w
そこから同時発光目指してEDAをポキポキ・・・

5~6匹目かな?コボリーダーが出てきてそこを阿修羅っ!
66412079jpeg


















( ゚∀゚)<同時にぱらぱぱっぱぱぁぁああんっ

よかったよかったw
みんな一緒にLvUP出来た~~っっ!!!111!!1

集合写真を撮ってみたり
47127a5cjpeg

















( ゚д゚)<エモ合わNEEEEEEwww

EDA折ったり
a7cd30aejpeg















(((( ;゚Д゚))))<何も見えNEEEE!

無事に発光する事が出来ましたっ!
みなの者!協力ありがとーねっっ!!

発光してから即転生っw
三人一緒に行ってきたお!
df4ae50cjpeg











ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ<みんな一緒に・・・・・

のはずが、一人速攻終わらせるとかww
この速攻終わらせた人は、
経験値合わせて来なかった人!!

ま・・まぁいいわいw
みんな転生もおめでとーw

転生後はゲフェに降臨っ
f56a7506jpeg

















( ´∀`)<ちっこーーーいw

んで、友達の協力で
FD.JPG



















ヾ(*`Д´*)ノ<ゾンビとポポリンうま~い!

させてもらって無事転職っ
202aa7b9jpeg













( ゚д゚)<ほとんどカワンネ・・・w

転職してからもGMの協力で
f93e0fabjpeg




















( ´∀`)<メタリンウマスっっ!!

いあいあ、ユマ!RO嫁さま!飴ちゃん!がぶさん!ありがとう!
がっつり稼がせてもらったおっっw

それにしても、殴るしかないマジってのもこりゃ大変だw
それよりもINTシフのユースさん!もっと大変だねwww

これから三人力を合わせて転職するどおおお!!!



そういえば転生後
b84e7b48jpeg



















( ゚∀゚)<寝そべってたねwww

こんな事も新鮮で楽しい!!
みんな!がんばろーねっっww

転生の様子はまた後日UPするねっ!
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでと・・・なのかな?ww
4キャラ目とか、めでたいのかもよくわかんないねwww

でも教授イイナー
♂でもなんかフリフリついててかわいいよねぇww
これからマゾ生活ガンガッテおくれぃ

P,S,
枝タリナカッタカシラ。殺しキレナカッタワ(ぁ
りんご 2007/06/11(Mon)12:45:56 編集
発酵おめww
糸ネバネバおめでと~><
プリの時も顔出したから倉庫整理がてらに覗きに行こうとしてたのよ…でもね…

ごめwwリネでボス食ってて忘れてたwww
って事でとっとと鳥発酵よろ(マテ

キャラデータ残ってるか分からんけどなHAHAHA

おまけ
今度からカキコする時はこねこ商会に統一しま^^
【AQUA】 改め こねこ商会 URL 2007/06/12(Tue)09:29:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]