忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[155] [154] [150] [147] [153] [145] [152] [149] [148] [146] [144]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今俺が所属しているギルド『Midnight tea Party』以下MTP
の初期メンバーを紹介

1)優しさ、腹痛率No1 マスタ ユース
2)腹の黒さ、寂しがり屋No1 ジュウベエ
3)顔のでかs・・広さNo1 ユマ
4)会話中『』の多さNo1 ウヴス
5)女性支持率No1 イストン
6)アゴの長さは他の追随を許さない ヴォル

まずはこの辺りから行ってみようかな。
ちなみに全て俺の所感、偏見、妄想が入ってるから
俺の記事に対しての不平不満は全てスルーさせて頂きまs
それと、UPおkってなるまではUPしないのでヴォルとイストンは
乗らない可能性が高いわよねw


まずはMTPの生い立ちから

実はMTPってギルドは、昔違う名前でマスタも違ったんだよ
きっかけは覚えてないんだけど、仲の良い人でもっかいギルド作ろう
って事から作られたギルドが今のMTPになったんだね

その時所属してたツネに俺も付いていってついでに入れてもらったって感じ
最初は油Sageで入ってたなー

んじゃまメンバー紹介行ってみよう


1)ユース・ドゥ(スンスン、スン子、ハゲ)

名前を直訳すると、若者はする。
脳内変換スタート→若者がする?→若い人がスル?→えcch(ryスル?
つまり、うはwww俺エロス大好物wwwうぇっうぇって意味の名前だね!
まさに変態マスタの名前を欲しいままにした様な人。

俺がユースさんに対して持った第一印象
B○Tじゃね??

俺SDに篭ってる時期があって、ユースさんもSDでよく見かけたんだよ
そりゃもぉモクモクと狩りしてるAgi騎士
全然しゃべらないし、機械仕掛けの様だったw
まぁ人見知りってのを考えると、当時の様子は納得だねw
MTPの前のG当時から全然しゃべらない人だったよっ
*ツネ談

なるほど、別にいてもいなくてもどっちでも良い存在だったんだn

f4e391c5jpeg















プレッシャーに弱く、初対面の人にも弱く、腹も弱く、優柔不断、
おまけにハゲてるとまさに最弱丸出し
そんな人が何故俺たちのまとめ役に鎮座なさってるかと言うと
なんと言っても面倒見が良く、ありえなくらいの優しさを持っちゃってる
もんだからみんなからは慕われているはず!
無論俺もユースさん大好物っ

転生前はAgi騎士やってて、転生後のスタイルをずっと悩み続け
同じAgiやら村正やらって話もあったみたいなんだけど
結局PTで役に立て易いVIT槍を選択したんだね
優柔不断丸出しだねb
間違いなくいぢられキャラ

ちなみに、ユースさんを苦手って思う人はいないんじゃないかな?
*初対面の人除く

んまー、ユースさんがいないとMTPは成り立たたねんじゃね?
って位重要人物で、この人引退したら解散する位の影響力はありますな!
この辺はさすがだマスタ!・・・うぇ・・なんかキモス・・・(ぁ

最後に余計な事抜きにユースさんを解析した結果

精神力最弱面倒見最強
って感じかな

引き続き俺たちの面倒よろしくみてやってくれたまえっっ


おk!一人書いたらありえない長さになった
続きの人は違うページにしよう

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
脳内変換ナイナイ
ドゥはdoじゃないと何度言ったr(ry
最弱なところとか、さすがによく判ってらっしゃるとしか言いようのない内容でww

こちらこそ引き続きよろしくお願いしますっっ
他のメンバの分も楽しみにしてるね!
ユース 2007/06/10(Sun)14:35:38 編集
そうだっけw
To ユースさん
DOじゃないんだっけwww
まぁ概ね間違ってないって事でっ!

他の人のも出来てるから、その内UPするねー
がんぢゃ 2007/06/11(Mon)01:51:01 編集
イヨーウ
なんかいつのまにか俺かかれてるし!?

初期メンバーの紹介みたいなことですか・・・俺の文のとこが否定したいが・・・w紹介の件はOKですw
ヴォル 2007/07/27(Fri)23:01:12 編集
遅っwコメント遅っwww
To ヴォル
紹介文承諾あんがとー
てきとーなタイミングで紹介さしてもらうねーw
がんぢゃ 2007/07/28(Sat)01:06:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]