忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うわあぁぁぁぁああああ!!!!!
ccd8a68b.jpeg























キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

遂に最後に欲しかったアリスたん出たああぁぁぁああ!!!

通産5枚目!!!
棚通いして4枚目のアリスcで出たあぁぁああぁぁ!!!

装備も一新、欲しい物は揃ったって事で思い出に
6666350b.jpeg













(*´Д`)<モロク装備完成!!

オルセットなんだけど、思ってた程詠唱早くなってない・・・
ってか何も変わってない気がする・・・

んでも、気分は上々!
欲しいの全部そろっただだだだ

ちょっと折りたたみに棚のアリスたん集計載せてみる
PR


アリスc全然出る気がしないよ!!!
なかなか出ないからレアなわけなんだけどね・・・

その見返りかどうだか知らんけど、題名の通り
10.JPG























キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

ずっと欲しかった+10治癒きたわぁ><v

ノリで叩く事になってしまったんだけど、ナイスノリ!!!!
これで3Kヒールが出来る子になった!!!
ヒールの量のSSとり忘れたけどねっっ

いやぁ狩り装備で3Kとか嬉しいわぁ


ほんと出やがらNEEEE!!!
代わりに
bae07fde.jpeg























。゚・(ノ∀` )・゚。<ユースさんだけに出ろお・・・

急にアリスたんからのカードが未実装になりました。



自分用に欲しい時には全然落としません!
アリスって子!!!

もぉいい加減買っちゃおうかと思う今日この頃・・・


モロクはいいんだ!モロクは!
c23f14ae.jpeg
















(*´Д`)<うめぇうめぇ!!!


あとはD肩が出れば、でかいレアは全部出した事になるねっ
うれしいんだけど!うれしいいんだけど後一歩が・・・

根気よく篭るしかねーのか><;


そーいえばね
4561e10a.jpeg













( ゚Д゚)<経験値がカンスト!?

9がイッパイになった!
もぉこれ以上増やすことが出来ません

装備欲しいの揃ったらキャラ紹介でもしてみよっかしら?


この為の布石だったんですね!




51f9653a.jpeg
















(σ・∀・)σ<うめぇwwwww


装備一新計画・・・
あとはアリスから・・・・


物欲丸出しでがんばるわ!!!!!


最近のマルドゥークcの高騰。

間違いなくモロクで沈黙耐性必要な人には固定装備として
注目されたんだと思う。

かく言う俺も○c刺しってビレタしか無いもんで、
砂だとか冠でも装備出来る汎用品で沈黙耐性つけようと。


三次⇒スナ、GD終了
四次⇒教授、北ドワーフからでそこ終われば終了
    (東周り)

三次終了⇒プリ×2、教授
四次終了⇒プリ×2、アサ

あってるのかなこりゃwww



忍者ブログ [PR]