忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぶぅちゃんが残り20M位ってことでナナシスパルタ!!
ユマにWIZやってもらって、2h位続けてると残り3Mっ

たまり場戻ってその辺のヤツ捕まえてみんなで発光現場を見に!

火力も支援もめちゃいてざっくざく進んでると
Lvup.jpg















(σ・∀・)σ<あがった~~!!!


ってことで無事オーラ達成!!!
まだネット環境が整ってないみたいだから転生は7月位の予定
転生したらまたみんなで遊びにいこうね!!!!

今回の転生はものすげーぞ。。。
ユースさん:鳥⇒冠
ぶぅ:プリ⇒HP
たねっこ:プリ⇒HP
ユトラさん:ダンサー⇒ジプシー
俺:WIZ⇒HW
きらっこ:BS⇒WS
ヴォル:プリ⇒HP
いま光ってる人でこの位!!!
全員まとめて転生じゃああああ!!!
7人同時転生とか・・・どーなってるこのG

せっかくなので、ぶぅ発光記念のSSを
fa464566.jpeg






















(*゚∀゚)=3<発光おめでとう!!!!


続きにはそのとき取った動画を
LvUPのタイミングでSS取ったら動画も止まってたけどw
まぁあがった瞬間をしっかり見れるってこでおk!
PR


久しぶりに阿修羅狩りなんて物をしてみた。
さすがにテンポは速く、やってて気持ちがいいもんだわぁ
大量につってまとめて倒すのもいいんだけど
一匹づつサクサク倒していくのもいいもんだねー

ちょこっと雰囲気でも味わえればと思って動画を続きに。
こんな感じになってますーってのが伝わればおkkk


なんとなーく

なんとなーくうまく行く様な気がしたと思うんだ
全てはそこからだったんだ


最近、三次職の情報が飛び交い実装がちょろっと見えてきた
その中でちょこちょこ気になる事も

三次職が実装されると、R仕様に変更に
R仕様って言われても良くわからないんだけど、その中でも
でかい物と言うと

1)武器に刺すカードのUP効果が武器にしか乗らない
  って事は、どーやっても武器Lvの高い物が強くなりそう
2)詠唱時間に固定詠唱なる物があって無詠唱オワタ

ってのがデカイノカーって感じだったわけ。

ところが最近もう一個でかい修正が入る記事を見たので紹介

お・・おれ・・・
転生楽しみなのに・・・・
もぉがんばれなくなるんじゃ・・・・


せっかくとったから動画をば

基本無人の所しか割れてないからそこだけ!!
暗さとずるさをみてちょw


Gv後にいった狭間で久々のMレアが・・・
668b2a3b.jpeg



















呪手っ!!!!

久々にMレアきたわぁっ

結構通ってるんだけどなーーー
最近は装備ぜーーんぜん見ないっ!

そろっとでけーの来てもいいとおもうんだ・・・


今日、臨時でトールペア募集してるHWIZさんがいたので突入
1Fって事だったので久々にインプのうざさを味わいに!

狩り中は想像通りインプの対応で忙しくSSは取れなかった><

このHWIZさん、料理使ってたけどカーサもAMPSGでほぼ落とす!
LA入れば落ちないカーサはなし!

ずっとINTどのくらいあるんだろーって思って狩りすること1h
非公平って事もありドロップ全部もらったよっ
装備はうなぎ位しかなかったけどうまうまw

狩り終わってからその人とちょっとお話してみると
INT145のDSinらしい!
なんか装備公開してくれたので確認
98ffdb07.jpeg






















うらやましすぎるっっ!!!

これでカーサ9割位落ちるらしいっ
そーか・・・臨時立てる位ならこれ位はって話しなのか・・・

きちいいい・・・


忍者ブログ [PR]