忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



何故か急に怖くなって・・・・





SOP.JPG













('A`)<これ以上叩けNEEEE!!!



さすがに最後はWS様に・・・

いや・・まて・・・


倉庫に3K程あったオリ原はもぉ底をついた・・・


これ失敗したら、つぎのストックは一本たりともない・・・・



だめだあぁぁ!!これ以上叩けNEEE!!!




使わなくっちゃね!実践で一度くらいね!!!



SOPは当分やめておこう・・・

PR


今日は、ゆうくんのお誘いを受けモロク臨時に!
スナでモロク臨時はぢめてで良くわからなかったんだけど
周りがみんな慣れた感じで助けてもらってた!!
3回程転がったけど、逆にそれでよくすんだなぁって思えたわw

そのうちの一回は
2e46468c.jpeg





















( ゚Д゚)<急に沸いてきた!!!

足元沸きだったのかしら・・・それとも誰かが飛ばしたのが・・・
良くわからなかったけどもぉ即死ww
久々に間近でみたわぁ!

すっげーちっちゃいLP出してたのがかわいかったわよw


今回の臨時ではお土産ももらえてホクホク
04491b16.jpeg















(σ・∀・)σ<モロクのデカイのコンプ!!

出たときはビックらこいてSS取れなかったよっ
しかもゆうくんが速攻売ってくれて即おz化
もらったおzはきれーにSOPへと消えて行き、そのSOPも
今では電子の藻屑へ・・・

+8まではちょこちょこ行けるんよ!!!
その先が・・その先が・・・・

結局クラウンのSEも成功しなかったし、SOPもそんな感じになるのか
んでもSOPは産出量が結構ありそうだから、小銭稼いだら
ちょこちょこ挑戦してみようっ!


WIIIIIZ様もちょこちょこがんばって・・・
f849dac6.jpeg

















(;;;^ω^)<い・・る・・わよ・・・w


城おもしれええええええええ!!!


これわ・・・

13de1f25.jpeg

















(;;;^ω^)<ASMあればいけた・・・


まさにテンプレ通り
まぁスレの内容とは全然ちがうけどもw
このタイミングで切れちゃったみたい!
人がいない時計4はまっことカオスやでー


そして、この高額カードMAPで初のカードが
74ffa941.jpeg



















。゚・(ノ∀` )・゚。<出てしまいました・・・・


(  ゚Д゚)<・・・・・・



m9(^Д^)プギャー!



あんびりーばぼぉ・・・・



俺のどきどきを K A E S E ! !


いや・・・頑張って達成したわけだけど・・・



EMC.JPG













(;;;^ω^)<EMC!!!!誰も来ない・・・


なんか寂しくね??w





それとちょっと迷うよね
05ed4e5d.jpeg





















('A`)<う~ん・・・

これどーするべきかwww


はるかさんからバトン貰ったのに!!!
カンペキちゃんに忘れてた!!!

【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム


■回す人5人
ユースさん
ずーべーさん
ユトラさん
ゆゆ
ぶぅ

なんとなくてきとーに。

■あなたの名前

がんぢゃ

■呼ばれ方

がんちゃん がんさん

■あなたの年齢

HP99/70、教授99/70、冠99/70、砂96/66、チェイs91/56

■好きなもの 

俺と性別が逆の(ry


■今現在の恋人は?

くまー

■好きなタイプ

はいうぃずさま

■嫌いなタイプ

とくになし

■好きな映画

わんすあぽなたいむいんちゃいな

■好きな音楽

ぷろ街

■好きな食べ物



■送り主を色にしたら

黄金


■回わす人を色にしたら?

ゆーすさん:青(ネガ的な意味で
ずーべーさん:黒(腹黒的な意味で
ユトラさん:銀色(相方的な意味で
ゆゆ:白(純粋的な意味で
ぶぅ:ピンク(乙女的な意味で

■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
出来る人がいないとおもうよw

自己紹介なんだかキャラ紹介なんだかよくわからんなこれ
思いついた感じでにょろしく。


レベリング大好きのパパがそろそろ落ち着かなくなってきた。

って事で
c5b539ec.jpeg


















(σ・∀・)σ<WIIIIIIZ様始動しました!!


今回のパッチで配置変換があったらしい!
とりあえずメモがてら

■下記マップにおいて、モンスターの配置または、再出現時間の調整を実施いたしました。

yuno_fild09 ジュノーフィールド 09(シュバルツバルド警備隊野営地)
yuno_fild11 ジュノーフィールド 11
moc_pryd04 ピラミッドダンジョン 4F
moc_pryd06 ピラミッドダンジョン B3F
gef_dun00 ゲフェン地下ダンジョン B1F
gef_dun02 ゲフェン地下ダンジョン B3F
pay_dun01 フェイヨン地下洞窟 B2F
pay_dun02 フェイヨン地下洞窟 B3F
pay_dun03 フェイヨン地下洞窟 B4F(地下寺院)
pay_dun04 フェイヨン地下洞窟 B5F(地下寺院)
ama_dun03 アマツダンジョン 03(アマツ地下神社)
mjo_dun01 ミョルニール廃鉱 B1F
mjo_dun03 ミョルニール廃鉱 B3F
lhz_dun01 生体工学研究所 01
cmd_fild02 コモドフィールド 02(ココモビーチ)
cmd_fild04 コモドフィールド 04(ココモビーチ)
abyss_03 アビスレイク地下洞窟 03
prt_maze03 迷宮の森 03
alde_dun01 アルデバラン時計塔地下 1F
c_tower4 アルデバラン時計塔地上 4F
lou_dun03 龍之城ダンジョン 03(白羊宮)
 



忍者ブログ [PR]