忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まぁモロクとかちょろっと見てみたりしてる訳だけども・・・
ソレよりも何よりも・・・
c1c9f192.jpeg























/(^o^)\<ポリン系多すぎたwwww


もぉカートの中身がゴミで埋め尽くされたよ・・・
RMCか何かで纏めてだそっかな~
全部売れても10Mにもならねんじゃねかこれwww

だめだ・・
狩りに行かないとこんな事ばっかしてしまう・・・
PR


日曜日にFreyaに新しい神器が来ました
dd5f123d.jpeg




('A`)<よく見えないけど『メギンギョルド』

Gv中だった為、次の日は仕事・・・
あきらめてたんだ

ところが!!!

仕事から帰ってきてINしてみると、まだ2次との事
やっぱ平日は進むの遅くて助かったわぁ^^


まぁカードの種類が増える前にって事で・・・
0038611c.jpeg











('A`)<ポリンだと・・・

いくつかカード帖を開けて見てわかった事
ながーい目で見れば、半額位は帰ってきそうかな・・・

この溜まったカードどうしたらいいの( ´_ゝ`)



お疲れ俺!!
えらい長い事いたなぁ・・・
7e0d685d.jpeg




















(;;;^ω^)<もぉタナトス行きません

えっらい長い事篭ってた気がする!
ドロップ1.5倍が来るちょっと前からここしか来てませんでしたよ!
寂しかったな~w

とりあえずカードが出るまでに
a.JPG











アリスのエプロン:986個
古いホウキ:15個
化粧品:10個
宮廷用調理器具:6個
ヒールLv5:42個
アリスカード:1個

ってな感じになりました
ツインとガラスは出なかったなぁ
モロクパッチが来る前に目標は達成できた!!!

俺お疲れ様っ!
これで子供にミルク買ってやれるわ^w^


嫁さんが入院してるってのもあって、臨時に行くのは控えてた
そのご褒美って事でおk?w

後は安いカード帖見つけては開けてたんだけど
b5f730a3.jpeg














/(^o^)\<まぁこんな感じ

どうみても真っ赤です!!!
カード帖は売るものらしかった・・・
約30Mz程のカード帖を開けて、16Mz分帰って来る感じ・・・

ニコニコで、カード帖100個開けるなんてのをみたけど
あまりにもナムイ結果だったなぁ
次のモロクパッチでカードが色々実装されるんだろうけど
またGOSへの道が遠くなりそうなので、もう一回くらい開けておこう

ずっとがんぢゃJrの記事しか書いてなかったから、
この日記の方向がおかしな所向いてしまう前に修正をw

とりあえずアリスcは残して置こう
石盾に刺して、今まで使ってたのは売るってのが一番いいかもしれないかな?
まぁ保留って事で!

さて、モロクパッチが来るまでエルでも集めつつプリちょっと追い込んでみようかな


今日こそはマイサンを抱けるかと思って期待していったんだけど
まだ保育器から出て来てなかった~

たぶん生まれるときにカンシでちょっと傷ついちゃったから
その為か、新生児用のベットがイッパイだったからそのせいか・・・

早くだっこしたいわあああっっ

ってかね!ちょーかわいいわ!!!
どの赤ちゃんも可愛いわけだけどもなw

明日こそ!!!明日こそ!!!!



うちの子をカンペキな子に育て上げるわ!!!
8356af3d.jpeg























(σ・∀・)σ<オマエをなwww



ダメパパじゃないよっ


今日の夕方、がんぢゃJrがこの世に生まれた!!!
重量3200gちょっと!
めっちゃ元気な男の子っっ
無事自然分娩だった!!!
超難産だったみたいっ
病院の先生、助産婦さん全員が嫁さんについてたみたいww

出来れば立会いたかったんだけど、ムリだたー

三時頃電話したんだけど、電話に出なかったから検査中かな~って
思ってたんだけど、五時前位に病院から電話が・・・

助産婦さん『元気な男の子が生まれましたよ~』
『( ゚Д゚)・・・』

俺何も聞いてNEEEEEっっ

まぁどっちも元気って事で、まずは何より
赤ちゃんはなかなか出てこなくって、吸引したりカンシで引っ張ったりされた
んで、生まれて最初泣かなかったみたいなんだけど
丁度小児科の人もいて、テキパキ対処してもらって無事泣き始めたみたい

俺が見に行ったときには、まだ保育器の中に入ってて
指を出してみたら俺の指をニギニギするwwww

YABEEEEEEEE!!!!!
ちょおおおおかわいいいいいいいいいい!!!!



明日には通常の赤ちゃん部屋に移動になるみたい
早く抱いてみTEEEEEE!!!


俺ついにパパになたっ



パパとしての威厳を持って
c6020598.jpeg

















(σ・∀・)σ<頑張るNEEEEE!!!


嫁さんが入院して二日目

昨日は、羊水が減ってて下手すると今日帝王切開って話だったんだけど
今日はそんなに減ってないらしく見送り

お医者さんに呼び出されて説明を受けてきた

羊水ってのは、一日3回くらい入れ替わるらしい
胎盤が弱る、子供のおしっこが減ると羊水も減るらしい
羊水って子供のおしっこもまざってたのね!

今週木曜日にもう一回確認して、そこでもう一回相談しようと言うことで。

自然分娩の道もまだ見えてるらしいから、帝王切開が決定じゃないけど
覚悟はしてくださいっていわれた

初産が帝王切開だと次の子も帝王切開になる確立がかなり高いらしく
嫁さんは出来れば自然がいいなーっていってた
俺も同意

どーなるのかなー やっぱ心配だわぁ


忍者ブログ [PR]