忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今週末6/5(金)ETのぼりマース
22時くらいからスタートで!
今わかってる面子

カルノさん(LK)
うさこ(HP)
団子さん(砂)
いくさん(砂)
ユースさん(教授)
きらっこ(BS)
ヴォル(HP)
どらすさん(HW)
さーくん(HP)
ウヴ(cmp)
俺(冠)
きらさんかユマ(Sbrかなぁ)

火力多すぎるかな
ウヴ冠で俺なんかほかのしよかな
まぁそんな感じで22時前位にたまり場くるように!
PR


まぁ落とせなかったんだけどね!!!!
最後なんてもぉなんていうかgdgdでw

せっかく撮ったので乗せとくだけ~


恐ろしい記事を見つけたので紹介

これわ・・・システムからの・・・挑戦なのか・・・
(受難シリーズ的な意味で・・・)

リニューアル計画
オーバー製錬
"1) 10レベルを超過する製錬数値導入"
"2) 専用鉱石別途存在"
"3) 関連キャッシュアイテム導入"
 7レベル以下製錬失敗の時製錬数値-1,
 10レベル以上製錬失敗の時製錬数値初期化
 15レベル以上製錬失敗の時アイテム消滅みたいな方式に変更になるかも

おぃぃぃいい!?!??!
今癌ばってる俺になにか補填はあるんだろうなwwww

完璧に一からの別ゲームじゃねーか・・・

おれ・・精錬の受難ってフラッシュ作ってもいいよね・・・


それともー一個

経験値テーブル修正
"1) 必要経験値大幅減少"
-ベースレベル1/20、ジョブレベル1/15で減少
-モンスター経験値調整(1/5割合), レベルアップのための必要個体数減少
[Base EXP]
一般 405,234,432 → 29,396,350
転生 1,212,492,559 → 52,469,990
3次 1,617,726,991 → 81,866,340
[JOB EXP]
一般 (1次) 3,753,633 → 975,814、(2次) 16,488,378 → 5,613,935
転生 (1次) 9,360,654 → 1,219,752、(2次) 1,084,674,610 → 73,147,301
3次 1,114,277,275 → 73,147,301

ん??160Mちょっと稼ぐとノビから三次発光までってこと・・・?
みんな転生キャラ作りやすくなったねー
さくさく新しい転生、三次作れちゃうねー
MOBからの取得経験値方法も変更みたいだからそーでもないのかな

RO2とか新しいゲームにするとユーザーが減るとは言え・・・

もう一回言っていい??


これ なんて言う 別げー



まだまだ止まらないSOP精錬!
+7以上を買っては精錬の日々っ
本当に+10できる日が来るのか・・・
最近の成果をば
SOP.jpg























┐(゚~゚)┌<わかり難いな・・・

失敗も成功もそこそこ!!!
最終的には
ce6e6e9c.jpeg





















(*゚∀゚)=3ムフー

+9でもいけるいける!!!
またそのうち挑戦するからっ
たのしみにしておいてね~!!!


あとは最近の狭間
a881eb5f.jpeg

















(゚⊿゚)<ペッ!!!


82a932f2.jpeg

















( ´,_ゝ`)<コノヤロウ・・・


でかいのこねえええ!

んでも最近は装備も出始めてるから、そろそろなのか・・・
次来い!でかいの来い!!!


続きには狭間ペアの様子
久々のユトラさんと!
長めの動画でも行けるかの実験かねて


ユーザーシンポジウムとかファン感謝祭とかあったみたい
それぞれリンク張っておくから見てみてね!

ユーザーシンポジウム

ファン感謝祭

大きい事といえば
倉庫拡張300⇒600
RMで服の色と髪変更
三次職はいつ?R仕様は来るの?
ステータスリセットは?
ルーンナイトはスカートにしてくれないか(笑
とかとか

倉庫拡張はうれしーねー
R仕様きたら別ゲームだよねこれw

とりあえず俺の所持金がえらい事だよ!!!
当分金銭対策して7月の転生準備しなくっちゃねっ!!


昨日九州に出張してもすた
まぁ二日間だけログインしてなかっただけなんで別にっていうかw

今日帰ってきたのでまた時間合う人いたら遊ぼうね!!
Gvもちょこっとだけ参加したのでその時の様子でも載せて
お茶を濁しましょう

そういえば、6月6日?だっけかな
たぶん新宿あたりで飲み会ありそうだよ
ぶぅちゃんが上京してくるらしい
その話をたまり場でしていた時の事

ぶぅちゃんの乳をきらっこが揉んだ事があるらしい
さらに今回の飲み会でがつがつ揉むらしい
俺も俺もと思って、ユースさんのてぃむてぃむを揉む約束を!
まぁユースさんとはすでにA的な関係は済んでる
次は・・・

なんだこの日記わ
まぁ次の飲み会での俺とユースさんは
5c54c7e9.jpeg





















(*゚∀゚)=3<こんな感じになりますので

これを見たい人はぜひ参加してください。



ウソデス


さて、先日見事に砕け散った+9SOP
やつのリベンジをする為にもまずは+9を作らねば!

って事で+8をめっけて即購入
そのままホルグレンの元へ!!!


ってか挑戦しすぎて所持金がえらい事に・・・
成功すればいいんだよ!!って事で+9挑戦っっ

aad2c42e.jpeg
















(σ・∀・)σ<なんていいやつっ!!!

このまま叩こうかと思ったんだけど、さすがに一人でやるのは・・・
って事で人がいる時まで保存!!!


Gv終わってから狭間で遊んでその後!
ユスさん、ウヴ、ユトラさん立会いでリベンジをっ

結果は続きで


忍者ブログ [PR]