忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



蓮の熱がやっと落ち着いてきた!
夜になると38℃超えちゃうんだけど、それでも全然良くなったっ
ふぁあ・・やっと安心出来そうだわー

んでも咳しすぎて声が枯れちゃってるのよねー
鼻水もすげーし、もお鼻とほっぺがカピカピだわw
あと一息!気を抜かずに看病しよう!そうしよう!


んで、落ち着いてきたんで久々のRO
Gvだけしてみたんだけど、なんかのご褒美かなこれ?
V5.jpg



















(*゚∀゚)=3ムフー

V5ゲットだ!うへへへへ
ぶぅのギルドでやらせてもらってたんだけど、無事確保できたーん
一週間のお勤めお願いしますだ。

ぶぅちゃんへメモ
一日一回12時に宝が出てくる
一日一回商業値を2回上げる
一回目の宝は1月4日に出てるからね!忘れずにお願い~
宝を取りに行くときに商業値上げると忘れない感じで
火曜日のメンテで宝がリセットされちゃうから、2回目はメンテ前にお願い

流れは以下な感じ、注意点
1月3日⇒商業値上げるだけ
1月4日⇒商業値、宝
1月5日⇒同じ(メンテ前にお願い)
~~
1月10日⇒商業値は上げなくていいよん 宝だけ
こんな感じでお願いねーん

めんどくさいけど頼みます
 

PR


年末年始ずっと新型インフルと戦ってたけど・・・

本日、蓮の最高体温40℃確認おけーーーい!

予防接種2回ちゃんと受けたんだけど・・・
受けてなかったらもっと酷かったって事かな??

嫁さんは熱が引いて、やっと普通の人に!
熱が引いてから48時間経って完治らしい

よかったわー・・・・ほんとよかったわーー!!
まじ、俺一人の時の不安感ったらなかったわああああ


嫁さんは予防接種受けてないからどこまで悪くなるのかーとか
蓮は熱上がりすぎて脳に何か障害出ちゃうんじゃねーかとか
俺だけ元気なのは、何かの試練じゃねーかとか
不安だった!!ちょー不安だった!!!

もおね、嫁さんが復活した時には、ここ数年なかったんだけど
涙が止まらなかったね!!!
不安で不安で一人でテンパっててさーー
嫁さんが寝室から出てきて、
『もぉ大丈夫だよ!ありがとうね!後は任せて!!』
って言ってくれた時の、あの安心感。
三日くらいほとんど寝てなくてさぁ
ほんと不安と心配でおかしくなりそうだったわよ!!!
まじ号泣!!大号泣したよっっ
正月から何しとんじゃろか・・・


今は、蓮の熱は39℃まで下がり始めてる感じ。
熱は二日位高いって聞いたから、明日からは下がるのかな~
正月から嫁さん一家と草津温泉旅行だったけどキャンセル
いつ年越したのかもわかんねw

みんなはちゃんとした年越しできたかな?
落ち着いたらみんなで飲みに行きたいね。
ってか、俺も絶対うつってるよねこれ。
間違いないよね。
いつ発病するんじゃろか??

んまーそんな事はさておき、

今年もよろしくおまいら!!!
年末年始の苦労を取り返すわ!!



新型インフルKOEEEEE!!

蓮にうつった!!うつっちゃった!!!!!
予防接種は受けてるからそれほど熱は上がらないんだけど
それでもきちいいいいっっ

抗生剤とか貰って来たけど、早く直ってほしーなー


ってか絶対、次俺じゃん!間違いないじゃん!!
間違いなくロックオンされてるよねこれ。
二人が直った後とかに、直ったと見せかけて実は俺!みたいな。
いや、元々俺目当てでしたからとか考えてるよね。
熱とかあがるZEEE!やべーんだZEEEEとか絶対言ってるよね。
まいったね。

嫁さん調子は良くなって来たみたいだけど、いつ完治なのか。。。
やっべ!これやっべ!!!


ゲームとかじゃなくて。


嫁さん新型インフルエンザああぁぁ


やべえ。


俺はまさかの出張。
24日~25日とありえないだろう・・・

25日は会社の男12人で居酒屋!
あれほど帰りたくなった飲み会はなかったわw

帰りの電車にはカポーがいっぱいっ
なんども心の中で呪いの言葉を吐きながら帰ったわ。
みんなは楽しくすごせたかな?
ぜっんぜん楽しくなかったけどね!!!!

続きに、ぶぅちゃん用にトールペアの時の持ち替え動画と
ついでにぶぅちゃんの死に様添付しておいくね。



12月1日に7周年だったらしい!
すごいよね 7年も続いてるんだねROってw

お祝いイベントがあったからちらっと見てきたけど

7th.jpg















(;゚д゚)<えらいでっかいクリスタルが!!

人もすげーいて動けない程だったわよw


んで、このイベントから
b53edbf2.jpeg















(*゚∀゚)=3<クリスタルが沸き始めた!!

まぁ良いものなーんも出さないみたいだけども、恒例ってことでw
あとはどっかで何かがやってるらしい・・・
よくわからんけども!!!


もーちょっとすると、サザンクロスなんて装備が実装される

どんなのかってーと

【名称】 サザンクロス[1]
【系列】 兜
【装備位置】 上段
【DEF】 3
【MDEF】 0
【精錬】 可
【スロット】 1
【装備レベル制限】 50
【破損】 する
【重量】 60
【特殊効果】 Int+1。ボスモンスターの魔法防御力を5%無視。
精錬値が 6以上の時、精錬値が1上がる毎にボスモンスターの
魔法防御力を無視する効果が増加。
【装備】 全ての職業

こんな感じ
説明なんていらんね。すごいって事はわかる。

SOPとかINTの絡みでサザンクロスの精錬を考えてるんだけど
マジスレから転用

こんな感じらしい

みんなも過剰しすぎに気をつけてねっっ


忍者ブログ [PR]