忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



廃マジになって、まさかの置いてけぼり食らってて
ソロがんばっちまった・・・

取り返しのきく職業でよかったわぁ

転職してからはぶことかゆすさんとキャッキャウフフしてるよ!
みんなでのんびらやりたかったなやw

かるーく様子だけ
PR


7月5日、待ちに待った転生!
みんなで一緒にしてきたよ!!

動画も撮ったんだけどものすごい容量になっちゃって
編集大変でもちょっとたってからねっ

まんずこんな感じってことで。


って話を聞きました。

世間ではナナシでSGが不発する!!だとかSD、PDが魔境だとか。
某ウヴ毛君は氷Dの込み具合にゲンナリ模様


そんな中1.5倍を満喫しようにもレベリングするキャラがいないパパ

今のパパには経験地1.5倍ってほとんど影響がないのです。


そういえばGLvが一個上がりました。
CTPで確保する事は無いとは思うんだけど、商業地上がるのとろうかな・・・
ステUPするのだと、なんせギルメンがいねぇからなぁww


まぁこんな前置きはどうでもいいんだけど
今回の経験地1.5倍は、周りの人たちからは

『あれ??ドロップも1.5倍されてね??』

なんて事が実しやかに話されていますね。
まぁウソなんですけど。

そんな中、パパにだけピンポイントで素晴らしい変更







da6c6cac.jpeg






















( ´,_ゝ`)<ドロップ5000倍パッチ


が当たったようです。

なんだこのROってゲームは



そんなにパパを金持ちにしたいのか^^;;;;



何枚でもだしてやんようぇっうぇwww


ぶぅのネット開線日が7月3日に決定らしい!
7月4日はユースさんが飲み会らしい!

って事で5日のGv終わったらって事でどうだろう
ユマとさーくんのWIZも光ったらしい!
全員いければ総勢9人の転生
(ウヴが間に合えば10人だけど!!)


何この人数こわーい


って事でもし時間の都合がつく未転成発光持ちの方々
転生しちゃおうかっっ

勝手に仕切っちゃうけど都合つかなそうな人いたら
教えてね


もしかしたら7月の最初の日曜日に出来るかも
Gv終わったらとかがいいのかな

ぶぅが繋がってればだけどな!!!!



最近蓮が昼寝してる間何をしているかというと


軽く涙腺を崩壊 してます。


かなり有名な動画ばっかりだけど、パパの涙腺を崩壊させてる
奴らを紹介しておくね


なんど見てもうぇっうぇww


今週どうも忙しい

パパって一山何ぼのフィールドエンジニア
先週末からちょっとトラブル続きで困ってる。

どうもコンピューターウィルスとか言うふざけた物に感染された
装置を直しているんだけど、困ったことにまったくわからない


パパはメカ修理屋さん
コンピューターウィルスってソフト的な?そんな感じ

れじすとりーがうんにゃら。。。
めもり?おーばーふろー?ナニソレうまいの?レベル

うぃんどーずの自動ろぐいん?USB指した時にAutoRunする機能をなくす?


しらんよ パパを頼るな頼るな


あれだね

パパが普段やってる仕事ってネジが無いとか、この動きが悪いとか
見てわかる所ばっかりなんだけど、ソフトってわからないね

見えない物は信じない

そんな事を考えながら生きてきたパパには無理すぎる


そんな事で、わけのわからん怪奇現象のせいで忙しいの!

落ち着いたらまた遊んでね!!!


忍者ブログ [PR]