忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新パッチで楽しみにしてたシステム

ヒドゥンエンチャント!

これがついに実装されましたよっっ
もぉみんなやったのかなー???

俺も当然やってきたわけだけど、一番狙ってたルシウスっ
3個用意して挑戦したんだけど、全滅!!!
一個だけVITついたんだけど、再挑戦でアボーン
SEのときみたいに完成品買ったほうがよさそうだね・・・

続きに動画取ったから載せとくよ~
動画の後にも何度かやってみたんだけど、
体感としては
S有り⇒40~50%
高級⇒20%位じゃないかと思うよ
大体最初の想像通りだとおもう

みんな!計画的にねっっ
PR


テストサーバーで実験したって情報があったからメモがてら

今回はスロットなし鎧としてメントル[0]、スロットあり鎧として
セイントローブ[1]、高級鎧としてオルレアンの制服[1]
を5つずつ用意していただいて、“HSEノック”を行わせてもらった。
HSEは、プロンテラ南西(7時方向)に実装されるNPC、
細工職人の三姉妹が担当してくれる
(余談だが、他の街にはHSEを行ってくれるNPCはいないそうだ)。

 まずはメントル[0]のHSEに挑戦してみた。
スロットなし鎧のHSEは細工職人の三女に話し掛けることで行え、
費用は300,000Zeny。結果から言うと、成功4、失敗1。
成功の内訳はAgi+2が2つ、Str+1が2つだった。

 続いてセイントローブ[1]。スロットありの鎧のHSEは
細工職人の次女に話し掛けることで行え、
費用は500,000Zeny。結果は成功2、失敗3。
成功の内訳はStr+2が1つ、Vit+2が1つだった。

 最後はオルレアンの制服[1]。高級鎧のHSEは
細工職人の長女に話し掛けることで行え、
費用はなんと1,000,000Zeny。ちょっと勇気のいる金額だ。
結果は成功2、失敗3。
成功の内訳はStr+1が1つ、Int+2が1つだった。
ちなみに成功した瞬間、
千葉氏が「おっ、かなり運が良いですね……」と言う程度の確率のようだ。

だってお!!!

まとめてみると
S無し=300K、80%位成功かなぁ
S有り=500K、40%位
高級=1M、想像で20%程度かな

実際やってみないとなんともだけど、SEに比べると成功高そうねw



こんどの17日かな?大型パッチが来るらしい
その中で気になるのはこれ
841f7a62.jpeg


















(*゚∀゚)=3<ヒドゥンエンチャント

上の装備にステがランダムで追加できるらしい!
ランダムでつくのは1~3
当然破壊もあるらしいけどね!!!
あれ・・?なんかSOPの二の舞になるとかならないとか・・・

パパが狙ってる装備は
ルシウス火山の激しさ(1)
オルレアンの制服(1)
シルクローブ(1)
この三つ!!!

ルシウスにINTが1以上つけばINT150!
DEXが3どれかにつけば無詠唱!!
すてきすぎる!!!!

楽しみだなー
今まで使ってたマジコが涙目になるけども・・・


ルシウスにINTついたらそこでアガヴさしたいな!!!
露天でも全然みないアガヴ君っ
ルシウス破壊されたら、ヒドゥンしないで指そうかな・・・

アガヴがいるのわ・・・


ふんふん・・・聖域5が多いらしい



ふんふん ぶぅに付き合ってもらって




ふんふんふふふん










30cbf963.jpeg























(σ・∀・)σ<フフンフンフン♪


なんだ、カードとか楽勝すぎたわ!!!!




感動で眩暈しそう・・・



なんだかですね


い ん た ぁ ね っ と が 繋 が ら な い


みなさんサヨウナラ

普段どれだけネットに依存してるかがわかるわww

繋がったらまた遊んでね( ̄ー ̄)


なんだかへんちょこりんなバトン?みたいなものが・・
みちゃった人あきらめてやってね。
コメントくれたらテンプレ送るわ

1:がんぢゃ
2:おっさん
3:大好き
4:いるいる
5:明るい子

6:両手使って足りる位
7:どっちでもないな
8:ぱそこん
9:さっかー
10:吸ってる
11:キャビン
12:飲める
13:ある

14:ある
15:年相応
16:両手使って足りる位
17:黒
18:ぜろ
19:180
20:どこも
21:友達
22:ヤラネ
23:わりいw 面白みが何もねーわw

見た人あきらめてコメントちょーだいね
ごくろーさんw



ユースさん宛てみたいな感じで

ダイアモンド3カラット⇒21個
イグ種⇒9個
イグ実⇒7個
カード帖⇒2個
マフラ、バックラ、メイル⇒何個か・・・NPC売りしちゃったよ
宝箱⇒29個
豪華な宝箱⇒3個
ライトイプシロン⇒1個
流れる空気⇒1個

NPC売り、豪華加えて8,529,780z
手数料⇒いくらかわからんから500Kくらい
って事で、とりあえず一人頭4,014,890z

流れる空気はRMC行き
ライトイプシロンは露天しとくね
カード帖は一個づつわけよー
種と実は適当に分けよう

砦確保すると、けっこうなおzになるもんだねw


67a3c052.jpeg




















(・∀・)<フヒヒwwサーセンwww


忍者ブログ [PR]