忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[147] [153] [145] [152] [149] [148] [146] [144] [143] [142] [141]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【発光式のお知らせ】

来る6/10(日)の22時くらいから発光式を予定してますっ
Gv終わってから来れる人は溜まり場きてくださーいっ

今回は、ユースさん(アサ)、きらさん(もんQ)、俺(Sage)の三人同時っ
いやぁこんな機会が持てるなんて、wktkしちゃうねっ

BOSSなんてのも考えてたんだけど、時間の把握だったり移動だったり
ぜったいバタバタしちゃうから、今回はEDAで光る事にしときますおっw

またもんQ転職場でやろっかなーとは思うんだけど、
ここはあえてアビス3でやるとかっっwwww
ど。。どきどきが止まらないね!!!!1!!!!1

んまー 時間ある人は是非参加してね!!
ウヴスとかユマとかウヴスとかユマとか・・・
まってっからねw

んで、鳥君はっていうと
4b84ac32.jpeg















( ´∀`)<Lvあっぽっぽ~~っ
87歳に成長!

なんとかこのペースで行ければ、日曜日のSage発光までには90にっ!
がんがれがんがれ!
当分廃マジにつきっきりになると思われるからそれまでに行ける所まで
がんばってみよう!

んで、この後はGMと一緒に
a074c737jpeg










(´・ω・`)<アビスで逝ってみたり・・・

棚下層にも行ったんだけど、こっちはギリギリ安定っ
7f890330jpeg



















( ´∀`)<かわええ~~苦悩君

に出会ったりして、非転生のゴール地点
2bfdad0djpeg


















( ゚∀゚)<7F手前到着っっ!

まで行って無事帰還っ

棚下層何気に旨いのねっww
久々に体験した棚っ
是非転生決めて、棚上層行きたいもんだわぁ~~

みんな おつかれさま!
また是非行こうぜっっ
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
提案
生体工学研究所1F:中央広場
なんてどうかな! >発光式

 DOPDOPが(沸きが)止まらない
雄祐 2007/06/07(Thu)22:02:08 編集
無題
突如1週間くらいお休みしていた飴です、こんばんわっ。
ちょっと実家で不幸があったので帰ってました|ω`)
でも昨日から復帰してますおっ(。・ω・。)ノ
発光式是非参加させてくださいもしー!
2007/06/08(Fri)00:57:51 編集
コメント返信
To ゆうくん
はっはっは
そんな刺激の足らない場所でできないよ!!
漢だったら3Fだr(ry・・・

To 飴ちゃん
そうだったのか><;
最近見ないからどうしたのかと思っていたおっ
是非見においで!!!
がんぢゃ 2007/06/08(Fri)18:35:19 編集
無題
発光式おめでとう!

うっ(;Д;)日曜日で決定なんだね!
その時間だと接続がきびちぃぃぃ;;

なのでなので、ここで・・・

先おめぇぇぇ(≧▽≦)
アイス 2007/06/08(Fri)19:41:14 編集
先ありー
To アイスさん
そかそか><;
きびしいのかああああっっ

転生した姿を是非目に焼き付けておくれねっw
がんぢゃ 2007/06/09(Sat)02:20:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]