忍者ブログ
RO Freya鯖でやってるがんぢゃの日記やら考察っ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
がんぢゃ
性別:
男性
趣味:
映画見る事
カウンター
偽カード帖
アクセス解析
最新コメント
[04/20 あなたのハニー]
[04/17 えれこ]
[07/06 がんぢゃ]
[07/05 醍霧]
[07/04 雄祐]
4コマ
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[157] [156] [155] [154] [150] [147] [153] [145] [152] [149] [148]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2)ジュウベエ(ジュベさん)

この名前を見ると、それこそそのまま柳生一族丸出し
新職業『忍者』が出来てからと言うもの、アサシンでそれっぽくがんばっていた
ジュウベエさんには
ブヒャヒャヒャヒャwwwナムスwwww
としか言って上げられない
f752f887jpeg



















 


クリアサが大好物で、狩りよりもエンペブレイクの方が
楽しんでいるように思える
Gvの時にジュベさんいないと、あれ?どしたんだろってちょっとだけ気になるっ
狩りでもソロ効率よりもPT楽しみ重視でやってる感じがあって
まぁ、基本クリックゲーになるから飽きただろっちゃ飽きたんだろうねw
転生前クリアサ→転生後クリアサ
って事で、前衛は譲れない!って事を言っていたけど
前衛するなら
VIT振れば?と言って見るテスツ・・・

基本アサシンしかやらない、アサシン大好き一途な人
俺とは大違いだなww

ジュべさんも数少ない初期メンバーの一人
ユースさん同様、前のGからずっとやってる古株
ちなみに現在のMTPで前のGから一緒にいるのは
ユースさん、ジュベさん、ツネ
の三人かな?
貴重なスリートップの一人だねw
もう一人最近までいたんだけど、どうも引退ちっくなので
紹介は控えようと思ってはずしてまつ。


それと、ジュベさんが書いているブログ
俺の中では2番目に楽しめるブログだなっ!
基本身内ネタだけどねw
文章ばっかりSSほとんどNEEEけど、ジュベさんらしさが出てて好きだな

狩りでは、あまり一緒にどっか行く事はないな
Lvが合わなかったり、時間が合わなかったり。
転生前にちょびっと狩り行った記憶があるんだけど、
頻繁にスティル頑張ってたって記憶くらいしかwww
騎士団でもスティル、ニブルでもスティル
ペアで狩りしててもスティル
スキルを使いたかったのか本当におzに困ってたのか解らないけど
囲まれててもKIAIのスティルしてた時には
おk!もぉ捨ててっちゃお!
って思ったねwww

基本Gチャでの会話がメインになるんだけど、ずっと気になってる事を
ジュベさんに教えてあげよう

^^;←これの使い方頻繁に間違ってますからっっwwww
ジュベさんの妹もROやってんだけど、兄弟揃って基本天然って感じ

まぁなんだかんだ言っても、この人が光るのはイベント時
Gイベントの時には幹事をしっかりこなしてくれて、
金が無いのにいろいろプレゼンツ準備してくれて破産してるし
あ・・・だからおzねーのかww
楽しませようとがんばってる!

おかげでイベントは十分楽しめる物に仕上げてくれるw
いやぁ助かるわぁw

ジュベさんも俺の中では、ユースさん同様いぢられキャラ
すぐいぢけるから面白えwww

引き続きいぢり続けるから、これからも宜しく頼むNEっ


なんか大丈夫かな・・・
一人一人の紹介ながすぎねぇ??wwwww

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おもしろ(笑
ガンさんの紹介の仕方がおもしろいねd(*o*
ジュベさんのイメージが更に上増でいじr(クリティカル
どんどんおもしろおかしく紹介していってくださいNE!
雄祐 2007/06/12(Tue)12:15:55 編集
バカボンド読み直しなさい
柳生一族は忍者じゃないよ!侍だよ!ともあれがんちゃんには俺はこーうつってるんだなぁ・・・・。
スティールは・・・PT時には控えるようにします^^;
ジュウベエ 2007/06/14(Thu)06:55:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]